19日からプロジェクト内容見直しに取りかかり、只今、編集し直し中です。やっと半分くらい出来上がりました。よし!今から夜の部、修正編集を頑張ります!
どうやったら、自分の思いを伝える事が出来るか?遠方のご支援者様に対しての返礼品は、これで十分なのかなぁ…今の自分に出来る事…全てを修正中です。応援宜しくお願いします。
プロジェクト内容をどの様にすれば、皆さまの心にささるだろう…と、悩み中でした。経験者様からの助言をいただいたりしていた数日間でした。毎日、活動報告してなくて申し訳ございませんでした。今後もプロジェクト修正をする事があるかとは思いますが、最後まで諦めずに歩んでいきます。
自分のプロジェクトをどのようにすれば、支援者様から共感を得られるだろう…生の声で、自分の思いを伝えたい。でもスマホ操作が苦手な自分は、手順通りに動画を編集してるつもりでも動画貼り付け出来なくて…試行錯誤の日々です。それでも共感と信頼を得る為に、前を向いて歩んでいきます。
ラーメン屋さんに拡散カード置かせてくださいm(_ _)mとお願いし、置かせていただける事になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶正直、見てくる方いるかな…支援してくれる方いるかな…と、不安でいっぱいなのですが、前を向いて歩んでいきます!プロジェクトにご支援のお力をお貸しくださいm(_ _)m





