- user_53e7825569d4
2026/06/17 18:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suno_t_gx
2026/06/17 17:28
20件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suno_t_gx
2026/06/17 17:26
20件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tellerown
2026/06/17 16:55
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_054cea51b854
2026/06/17 15:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Pinponpanpan
2026/06/17 10:46
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dbfd26bc8dc4
2026/06/17 10:43
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_76821ee66114
2026/06/16 23:45
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ykuwa771
2026/06/16 17:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ykuwa771
2026/06/16 17:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- JUNE_s
2026/06/16 14:30
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakamura_smk
2026/06/16 00:38
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_679898346854
2026/06/16 00:09
1件の支援者です
- user_05c1f1d72e54
2026/06/15 17:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 革に限らず、デッドストックを商品化することは素晴らしいと考えています。 無駄を減らして、さらに消費者にとって質の良いものをどんどん開発していって下さい!
- user_6678bb78fb44
2026/06/15 15:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kanoushikou
2026/06/15 14:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- monmonf
2026/06/15 09:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_74a554b6d9b4
2026/06/15 08:32
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sinfire
2026/06/15 06:54
25件の支援者です
本革でこの価格はお得!合皮や化学繊維はへたってくるので長く使うのが楽しみです。まちが十分なので普段はゆるく、入れるものが増えても安心と使い勝手も良さそう。最後のセカンドバッグとしたいです。
- MMIW
2026/06/15 00:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



