
皆様、こんにちは。アートサイクルの杉田です。
クラウドファンディングへの多大なるご支援、改めて心より感謝申し上げます。現在、移転先である堺市堺区楠町にて、新しい店舗で皆様をお迎えできるよう、日々準備を進めております。
この度、ついに新店舗の看板が完成し、設置を完了いたしました!
【看板に込めた想い】
看板には、「自転車には空気と愛情を(BICYCLE NEEDS AFFECTION AND AIR)」というメッセージを大きく掲げました。
これは、自転車一筋56年間歩んできた店主にとって、技術者人生の根幹とも言える信念です。
この看板が、これからのアートサイクルの新しい顔となります。
看板設置の作業は、実妹と高校、大学の先輩である義理の弟(一部では義理の兄というテキスト風の誤解もあります)と店主と私とで力を合わせて行いました。
新しい場所で改めてスタートを切る実感が湧いてくる、感慨深い作業となりました。

この新しい看板を掲げるたびに、自転車のまち・堺から、これからも実直に、本物の仕事を続けていくという決意を新たにいたしました。
そして高校からの大先輩様より移転お祝いのお花を頂戴いたしました。
これからのアートサイクルの取り組みに計り知れないほどの勇気と励ましをいただきました。ありがとうございます!

まだまだ準備が続いておりますが、この新しい看板を目印に、ぜひお近くにお越しの際は足をお運びください。

また近隣の方々へのご挨拶、チラシ配布なども少しずつではありますが、させていただいております!

皆様と新しい店舗でお話しできる日を、心より楽しみにしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
アートサイクル楠町店
堺市堺区楠町3-1-23
杉田憲太郎、憲治




