2018/09/16 15:40
残り二週間。現在、911,600円で残り98,400円で達成です!

ご支援いただいた皆様、ありがとうございます。

フルーツビールのブランド『びあふる。』の第一弾として創る「梨花一心~酵母を帯ぶ」のクラウドファンディングが残り14日となりました。現在、911,600円であと残り98,400円になりました!

ここで新しいリターンを追加します。

新たに、「梨花一心~酵母を帯ぶ」をイメージして作られたハンドメイドピアス(イヤリング)のリターンを設けました♩

ブランドイメージを表した色使いと形、私のお気に入りです 。
.
------------------------------

追加リターンを作ってくれた方からのメッセージです。
↓↓↓

「ひとりじゃない」と思える‘‘お守りピアス’’を作りたい

はじめまして、めくばせ(@_____ilil_)と申します。

現在、女性向けWebメディアでライター、編集、企画をしています。デザインにも興味があり、ピアス制作やWeb制作にも注力中です。今回、ゆるみな。さんからお声を掛けていただきました。

「美しく生きる女性に癒しを与え、寄り添いたい」という彼女の想いに共感しています。『梨花一心』を応援してくださる強く美しい皆さまを守り、癒し、前向きになれるピアスを心を込めて作ります。

目が回るような忙しい毎日のなかで、常にしなやかな心を持ち続けるのは難しいですよね。落ち込んでも歩みを止めず、涙がこぼれる夜を越えた女性も多いでしょう。そんな女性たちを守りたい。癒したい。ネガティブなものを跳ねのけて、さらに歩を進める力になりたいと、わたしは考えます。

梨花のように白く艶のあるパール、ゆるみな。さんの原点である「‘‘桃’’ビール」のピンク、梨の瑞々しさを感じさせる透きとおった黄色。そして、幾度もこぼしてきた涙型のクリスタル。ベースパーツには、『梨花一心』のビールを思い出させるゴールドのみを使用。

まるみのあるパーツ使いとやわらかな色使いで、『梨花一心』のやさしさやあたたかさも表現しています。また、毎日を生きる女性の負担を少しでも軽くできるよう、ストレスを感じない質量と着脱のしやすさ、サイズ感にもこだわりました。

控えめながらもキラキラと輝くデザインで、どんなシーンでも身に付けた方をさらに引き立ててくれます。桃のようにやわらかく、梨のように瑞々しく、梨花ような強さと美しさを兼ね備えたみなさんが、どうしても悲しくなったとき。身につけると「ひとりじゃない」と思える、お守りのようなピアスになれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お守りピアスセット(¥3,000)

『お守りピアス』が直筆メッセージカードとともに届きます。

※イヤリングにも対応しております。備考欄に「ピアス希望」「イヤリング希望」のどちらかをご記入ください。

※完全ハンドメイドのため写真とは少々異なる点もございますが、1品ずつ心を込めて作らせていただきます。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆるみな。×めくばせからの応援セット(¥4,000)

『梨花一心〜酵母を帯ぶ』『お守りピアス』が直筆メッセージカードとともに届きます。

※イヤリングにも対応しております。備考欄に「ピアス希望」「イヤリング希望」のどちらかをご記入ください。

※完全ハンドメイドのため写真とは少々異なる点もございますが、1品ずつ心を込めて作らせていただきます。ご了承ください。

ご支援いただいた方に素敵なハンドメイドピアスが届きます
↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/93034

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また、「びあふる。」プロジェクトに関われる権利も作りました♩

一緒にプロジェクトに携わっていきたいという方はご支援よろしくお願いします。 まずは「びあふる。」のビジョンについてビールを飲みながらお話ししましょう。
.
フリーツビールブランド「びあふる。」のプロジェクトに関われます。

https://camp-fire.jp/projects/view/93034

 

あと少しですが、何卒よろしくお願いいたします!