Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

遠隔詩吟~離島と本土を遠隔会議システムでつなぎ、お稽古や交流を深めたい~

「遠隔詩吟」離島と本土を遠隔会議システムでつなぎ、詩吟をはじめとした伝統芸能や、詩作の交流の場を増やしたい!

現在の支援総額

1,296,000

64%

目標金額は2,000,000円

支援者数

89

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/09/17に募集を開始し、 89人の支援により 1,296,000円の資金を集め、 2018/12/05に募集を終了しました

遠隔詩吟~離島と本土を遠隔会議システムでつなぎ、お稽古や交流を深めたい~

現在の支援総額

1,296,000

64%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数89

このプロジェクトは、2018/09/17に募集を開始し、 89人の支援により 1,296,000円の資金を集め、 2018/12/05に募集を終了しました

「遠隔詩吟」離島と本土を遠隔会議システムでつなぎ、詩吟をはじめとした伝統芸能や、詩作の交流の場を増やしたい!

あなたにおすすめのプロジェクト

離島で吟じる隠岐國縁吟会です。

離島と本土を遠隔会議システムでつなぎ、お稽古や交流を深めたい!

このプロジェクトも、残すところ1日となりました。

先日、事務局長さんが、なんだか嬉しそうに話しかけてきました。

「いやー。この前、試しに平均年齢計算したら71歳でしたよ、うちの会」


高齢で、元気で、チャレンジング、

これが、縁吟会の強みであり、「おもしろさ」だと思っています。

30代と90代が混在する不思議な会です。

「テレビ電話でお稽古をしよう」「クラウドファンディングで賛同者を募ろう」

提案をしたのは会の若手でしたが、それから検討に検討を重ねること半年

慎重な意見も、大胆な意見も交わされた協議が続きました。

会の総意として、このかたちでプロジェクトをスタートするに至りました!


そして、本日(2018/12/4 21:00)をもって

ご支援額1,240,000円!ご支援者様80名!達成率は62%に上りました。

お見守りくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

SNSでの発信は、あまり得意でない本会ですが、

先日行われた海士町産業文化祭に向けての練習風景をアップしてみます。





シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!