【宮城県・松島】ハンドメイドの温もりを届けたい!初の作品展開催!プロジェクト

ハンドメイドの作品と交流の場を通じて、手作りの魅力と温かさを届けたい。月一回の活動をもっと多くの方に知ってもらい、一緒に楽しむコミュニティを広げていきます。

現在の支援総額

500

0%

目標金額は100,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

55

【宮城県・松島】ハンドメイドの温もりを届けたい!初の作品展開催!プロジェクト

現在の支援総額

500

0%達成

あと 55

目標金額100,000

支援者数1

ハンドメイドの作品と交流の場を通じて、手作りの魅力と温かさを届けたい。月一回の活動をもっと多くの方に知ってもらい、一緒に楽しむコミュニティを広げていきます。

エピソード⑤

【私から皆さんへ:心からの『ありがとう』】

【最終回】すべてのご縁に感謝。私の作品が、あなたの笑顔の理由になれるなら。

皆さま、こんにちは!ミサミサです。

連載エピソードもいよいよ最終回を迎えました。

第5回:作家として、一人の人間として。今、伝えたいこと。

これまで5日間にわたり、私の原点となった大切なご依頼主様とのお話をお届けしてきました。

宮城県黒川郡の親子、埼玉県の車椅子の女性、地元の文化祭で出会ったパグ好きの彼女、そして大切な家族を亡くしたご遺族の皆さま……。

振り返ってみると、作家活動を通して私が携わってきたのは「作品」だけではありませんでした。皆さんの人生の**「喜び」や「悲しみ」、そして一瞬の「笑顔」**。そのかけがえのない時間に、私は作品を通じて寄り添わせていただいてきたのだと、改めて実感しています。

未熟だった私に「あなたの作品がいい」と言ってくださった皆さんの支えがあったからこそ、今の私があり、数え切れないほどの作品たちがこの世に生まれました。

私の活動のモットーは、いつだって**「初心に戻り、誰かに笑顔を」**。

今回のクラウドファンディング、そして11月の個展は、そんな私を支えてくださった皆さまへの恩返しであり、まだ見ぬ「貴方」への新しいご挨拶でもあります。

もし、私の作品を手に取った貴方の心が、ほんの少しでも軽くなったり、笑顔になれたりしたなら……。作家としてこれ以上の幸せはありません。

これまで出会った皆さま、そしてこれから出会う皆さまへ。

心からの「ありがとう」を込めて、今日も一つひとつ、大切に制作を続けていきます。

この挑戦もあと少し。最後まで走り抜けますので、応援よろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!