20年掛けて書き上げた小説を本にしたい

私は、脳性麻痺で生まれつき障害があり、そんな私が1人で自由に出来る事です。出版して貰える事になりましたが、初期費用500万必要です。自分にはどうしてもその大金は用意出来ません。やっと、手が届きそうな夢を諦めたくない。御支援宜しくお願いします。

現在の支援総額

102,250

2%

目標金額は5,000,000円

支援者数

14

募集終了まで残り

14

20年掛けて書き上げた小説を本にしたい

現在の支援総額

102,250

2%達成

あと 14

目標金額5,000,000

支援者数14

私は、脳性麻痺で生まれつき障害があり、そんな私が1人で自由に出来る事です。出版して貰える事になりましたが、初期費用500万必要です。自分にはどうしてもその大金は用意出来ません。やっと、手が届きそうな夢を諦めたくない。御支援宜しくお願いします。

こんばんは。
2026/04/03 20:06

自分の夢を叶える為には、皆さんの温かいご支援が必要です。そして、夢が叶ったら本を皆さんに、届ける事が出来ますので宜しくお願い致します。いつも、同じ内容になってしまう事をお許し下さい。


嬉しい報告
2026/03/31 16:08

『20年書き続けた小説を本にしたい』プロジェクトで支援者が10人になりました事を、ご報告致します。温かいご支援をして頂き、ありがとうございます。引き続き本プロジェクトを宜しくお願いします。尚、本プロジェクトの期間が、20日を切りました。後、残り19日間頑張ります。


こんばんは。
2026/03/28 20:14

皆さんにお願いがございます。何としても夢を叶える為に皆さんの温かいご支援が必要です。自分も、頑張りますので宜しくお願いします。そして、小説が出た暁には皆さんに完成した小説を届けたいと思います。


活動報告の訂正
2026/03/25 19:50

前にゆきわり荘の方々が訪問されて、喋った件に関する事を報告致します。「会津坂下町に発信に力を入れている法人があって、そちらとも連携します」と言いましたが、法人の方が、「特定の方を支援する団体ではないからです」との回答でした。なので、自分で発信し続けたいと思います。皆さんには、誤解を与えてしまい申し訳ありません。今後とも、本プロジェクトを応援や支援を宜しくお願いします。


今、X(旧Twitter)や、LINEで発信しているcamp fireにて自分の長年の夢である『20年書き続けた小説を本にしたい』と言うプロジェクトに挑戦中です。一人でも多くの方々に見て貰い、応援や温かい支援をして欲しいです。繰り返しになりますが、引き続き本プロジェクトを宜しくお願いします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!