
こんにちは。スタジヲフウカです!
6月21日、無事にプレオープンいたしました。
ここから約1ヶ月間のプレオープン期間を経て、7月末の正式オープンへと進めていく予定です。
スタジオではテスト撮影も行われ、スタジオに命が吹き込まれ始めてきたというところです。

梅雨時期の空模様での撮影となりましたが、とても幻想的な写真が撮れたと思います。
晴れの日も、雨の日も、それぞれのスタジヲフウカが素晴らしい表情を魅せてくれることと思います。
改めまして、ご支援いただきました皆様に感謝しながら、大切にこの場所を育てていきたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします!





