2026/06/21 21:18

富山デイズ様にご紹介いただきました。
ありがとうございました。
店名の「くう」には、
食べること、空っぽになること、
繋がり、移ろい、変化し続けるという想いを込めています。
パンのある、心地よい居場所になれたら嬉しいです。
今回お話しできず残念でしたが、またお店にいらした際は、ぜひお気軽にお声がけください。
素敵な記事を、本当にありがとうございました。
___
お仕事中はパンと会話しているので、かなり静かに見えることがあります。笑
手が空いている時はお喋りが大好きです。
ちょっとした取材や雑談でも大歓迎ですので、ぜひ気軽にお声がけください。
対面でもZoomでも、喜んでお話しします。☺︎
https://toyamadays.com/archives/48598179.html



