LUNA bonbon のクラウドファンディング、すべての日程が終了いたしました。
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
数日での第1目標達成から今日まで、感謝が尽きない2ヶ月間でした。
大切な資金と皆さまの想いを胸に、日常に溶け込む上質な時間をお届けできるようなお店づくりに励んでいきます。
二子玉川の店舗で、そして全国へお届けするお菓子で、たくさんの恩返しをさせていただければと思っております。
職人としてもオーナーとしても、さらに気を引き締めて精進いたします。
リターンについて、オープン後に予定しているものが多くお時間をいただいてしまいますが、皆さまに喜んでいただけるものをしっかりお届けできるよう準備を進めてまいります。
ご来店形式、体験型のリターンについても日程が決まり次第、CAMPFIREのメッセージ機能を通じてご連絡差し上げます。
また、開店準備の進捗情報などこれからもこちらの活動報告やインスタグラムにて発信していきますのでご確認いただけますと幸いですり
改めて、約2ヶ月間LUNA bonbonのプロジェクトを応援していただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
LUNA bonbon 越川瑠奈



