
僕が麗麗-reirei-の皆さんと初めて共演させて頂いた頃からAEDの活動をされていた事を知っておりましたので、この度のことは本当に嬉しく、そして素晴らしいと関心させられました。いつの時代にも心肺停止など不測の事態は起こりうる事だと思います。
そんな中、ライブハウスでAEDが設置されることの意味は大きいと思います。ライブハウスは多くの人が集まり、ライブの興奮で立ちくらみや脱水症状が起こることがあります。そこから心停止に進む可能性もゼロではないとも思いますし、その時にAEDがあるかないかで、命を左右するかと思います。この安心がライブハウスに来られた皆さん、そしてバンドマン、演者の皆さんの明日にもつながると僕は思います。
そして地元を心から大切にしている麗麗-reirei-さんの貢献の大きさに、僕も身が引き締まる思いです。
麗麗-reirei-の皆さんのこのAED普及活動に少しでも多くの方々にご賛同頂き、そして全国に広がり沢山の人々の命を救う事につながっていけたらと願っています。応援しています。
THE MICRO HEAD 4N'S/さくら前線/Luv PARADE/D'espairsRay/ソロ
最上川 司(ソロ)/TSUKASA/つかさ(さくら前線)



