
本日は、私たちのプロジェクトの根底にある想い、そして、今回のクラウドファンディングでご用意している「30万円」「100万円」の特別なリターンについて、とても大切なお知らせがあります。
まだまだ足りない「共に生きる仕組み」
弊社代表・中村敏也の著書『児童発達支援運営の教科書』の中に、こんな言葉があります。
「この社会には、共に生きるための仕組みがまだまだ足りていない」
世の中には、障がいのない人が「当たり前」だと思っている生活やサービスを、同じように受けられない人たちが今もたくさんいます。 行きたい場所に行けない、やってみたいことに挑戦しづらい――。そんな見えない壁が、まだ地域の中には存在しているのです。
気づいた人から、行動しよう
「おかしいな」「困っている人がいるな」 そう気づいたとき、誰かが変えてくれるのを待つのではなく、気づいた私たちから行動を起こしていこう。それが、元気イノベーションカンパニーのスタンスです。
私たちが特別な場所を作るのではありません。 児発も放デイも、決して社会から切り離された「特別な場所」ではなく、「地域の一部」としてそこにあるのが当然なんだと言い続けたいのです。
誰もが学び、成長し合える輪をひろげる
子どもたちに「ここだけで通用するルール」を教えるのではなく、地域という大きな輪の中で、みんなが混ざり合って生きていく。その輪の中では、子どもたちだけでなく、周りの大人も、地域の人も、だれもが刺激を受け合い、学び、共に成長し合うことができます。
GENKIイノベーションセンターは、そんな「混ざり合う社会」が当たり前になるための場所です。 子どもも、大人も、特性がある子も、ない子も。 みんなが地域の中で当たり前に笑って、育ち合える未来を、私たちはここから作っていきます。

ノウハウが詰まった著書が付いてくる「30万・100万リターン」
今回ご紹介したメッセージは、代表の著書『児童発達支援実践の教科書』に書かれている内容です。私たちが長年培ってきた「児発・放デイ運営」のリアルなノウハウと、混ざり合う社会を作るための本質がすべて詰まった、まさに私たちのバイブルと言える一冊です。
今回のクラウドファンディングでは、この著書が最初からセットになっている「30万円コース」と「100万円コース」をご用意しています。
しかし、このリターンの価値は本だけではありません。 実は、このコースを選んでくださった方には、私たちの挑戦の結晶を肌で体感していただくための【豪華な特別特典】をおつけすることにいたしました。
豪華な購入特典:イノベーションセンターご招待ツアー
私たちが目指す「混ざり合う社会」の最前線の現場を、直接じっくりとご案内する特別なツアーです。
お一人でご参加の場合: 35,000円相当
お二人でご参加の場合: 60,000円相当
本でビジョンとノウハウを学び、実際の現場(イノベーションセンター)を五感で体験する。これからの福祉や地域のあり方を本気で考える方に、絶対に後悔させない最高のパッケージとなっています。
GENKI INNOVATION CENTER NIIZAのInstagramはこちら
ご支援を迷われている方へ:事前に「オンライン面談」を承ります!
「30万円、100万円のリターンに興味はあるけれど、決済する前に具体的な内容を詳しく聞いてみたい」
「イノベーションセンターのツアーや、今後の展開について、直接質問してから決めたい」
「うちの施設でも効果があるだろうか」
大きなお金をお預かりするからこそ、私たちは皆さまに100%納得し、ワクワクした気持ちで仲間になっていただきたいと考えています。
そこで、ご検討中の方を対象に、臨時の「事前オンライン面談」の場を設けさせていただきました!
わたしたちの想いやリターンの詳細、そして私たちが共に歩む未来について、代表・中村敏也が直接じっくりとお話しさせていただきます。少しでも気になる方、迷われている方は、ぜひお気軽に以下のリンク、またはメッセージよりお問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしております!
▼ 事前オンライン面談のお申し込み・お問い合わせはこちら
みなさまと共に、誰もが当たり前に笑って育ち合える未来を作っていけることを、心から楽しみにしています。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!



