
ご支援をいただきました皆さまへ。
たくさんのご支援をいただきありがとうございます。
「お手入れ」についてご質問を頂きましたので、分解清掃を
共有いたします。
コーヒーや煎茶などの細かいものは隙間に入りやすいですが
カンタンに分解できます。
分解方法の画像を添付しておりますのでご参考にして下さい。
ただし、重要なポイントをご説明させていただきます。
・ポイント① 分解時には必ず水かぬるま湯で濡らしながら
行って下さい。水分が潤滑剤の役目をします。
分解しやすさとフィルターによるシリコンベースの擦り傷防止となります。
・ポイント② ステンレスフィルターは薄いのでくれぐれも
ケガには気をつけてください。手袋をする事も良いと思います。
・ポイント③ 基本的にフィルターを脱着はシリコンベースを
引っ張りながらです。引くことによりフィルターが出やすく、
また隙間ができるので入れやすくなります。
※何度かされるとすぐに慣れますのでとてもカンタンに清掃が可能です。
※分解清掃の際に中性洗剤を使って洗浄をして下さい。また、茶渋などが目立って
きましたら、キッチン漂白剤で漬け置きして頂くと綺麗になります。

▼プロジェクトページはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/936546/view



