2026/05/15 22:00

≪No42 NORIT≫
「両親や姉の影響もあり、幼少の頃から手に取るようになったインディアカですが、2019年に日本でもジュニアリーグが設立されると聞いて、その時はとても嬉しかったのを覚えています。
最初は右も左も分からず、お遊戯のような練習でしたが、その頃もとても楽しくインディアカに携わってきました。
2022年に初めて全国フレンドシップでジュニアの部が開催されると聞いて、そこから本格的な練習が始まり、目標を持つこと、チームで支え合う事を学びました。
そして今回ありがたいことに今年ルクセンブルクで開催される世界ジュニアインディアカ大会への参加打診があったと知った時は、設立当時のお遊戯から始まった自分達が日本代表の声がかかるまでになった成長を実感し、また、これまで協力や応援してくれた全ての関係者に感謝の気持ちが生まれました。
皆さんのご協力に応えるべく、必ず世界一に輝きたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!」



