2017/10/03 23:22

1月のクラウドファンディングからだいぶ見切り発車でスタートし四苦八苦しましたが、おかげさまで事故もなく、多くの笑顔をプールに集めることができました。

ご利用いただいた皆さんありがとうございました!

支えてくれたスタッフの皆さん、そしてマイエススイミング花畑の皆さん本当にありがとうございました!!

冬の時期は水温を維持することが困難になるため、規模を縮小し、3m×6mのプールだけを個室にします。

主な用途は3つで
・完全個室のプールフォトスタジオ
・アイテム開発
・マルチアングルフォームモニタリングシステムの構築、テスト

夏の時期にまったく余裕がなくてやれなかったフォトグラファーとしての活動を再開し、プールでの撮影をより体験してもらいやすい環境を作ります。

また、プールの中でのVRやAR、アクアサイネージの研究も進めていき、また来年の夏、よりパワーアップした内容でまた皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテイメントプール施設をオープンできたらいいなと計画しております。

プールの中にはすごい可能性が眠っていて、まだまだやれることが多いフィールドだと今年の夏改めて感じました。

より安全で、より楽しいプール空間の創造を目指し、ワクワクするプールの未来を創っていきたいと思います!

Rockin’ Pool!