- KEIKEIkkk
2026/06/25 14:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ka3iiyu
2026/06/25 14:31
2件の支援者です
いまや真実を伝えるられるのは映画だけなのかも。頑張りましょう!
Tatsutsuya2026/06/25 14:05
56件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Anna Nagao2026/06/25 14:02
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 生きていくに必須な食!たくさんの人に伝わりますように
Kyu_chan_ebicha2026/06/25 14:02
74件の支援者です
楽しみにしています!!また別府ブルーバード劇場にもおいでください!!
- user_a2c9360b3ac4
2026/06/25 13:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Bach1001
2026/06/25 13:24
34件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2f08399e7f44
2026/06/25 13:14
1件の支援者です
日本をあきらめない!
- omotesanndou7250
2026/06/25 13:06
3件の支援者です
毎回、素晴らしい取り組みに感動しています。日本のおいしい米を作る田んぼを未来に届けるために 「新たな米の食文化」をより多くの方々に発信していきたいと思っています。体調に気を付けて、ご活躍ください!
- user_63f0817b45b4
2026/06/25 11:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RX105_MAFTY
2026/06/25 10:38
4件の支援者です
なるせ監督、お大事になさって下さい。 無理なく頑張って下さいまし。
- yokujyounokamaseinu
2026/06/25 10:29
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_07e4755a7ec4
2026/06/25 09:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b513656ec5a4
2026/06/25 08:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest572656869ba4
2026/06/25 07:29
1件の支援者です
なるせ監督、無事のご退院、本当におめでとうございます!Facebookでの「飯がうまい」というお言葉を拝見し、心から安堵いたしました。 なるせ監督が自然農をされほほ笑むお写真が素敵です。私たちも4年前から、自然農で手植え・天日干しで作った米や耕作放棄地を借りて畑で野菜を作り、「いただきます」と家族で自然に感謝し楽しく食事しております。
- user_4a1adebb10e4
2026/06/24 23:52
1件の支援者です
応援しています!勇気と行動をありがとうございます。私も出来ることをやってます!
- user_d66fe2af9dd4
2026/06/24 23:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fe3a3b5d2054
2026/06/24 23:30
1件の支援者です
なるせ監督の目の不調が早く良くなりますよう…今、最も日本人が考えるべき大事なテーマ『食や農』食料自給率は下がり続けて高齢化も進み政府の間違った政策でこのままでは食料を奪い合う未来も…必ずこのプロジェクトを成功させて、多くの国民が現実を知り考え行動できる、きっかけになる事を願い、微力ですが参加させていただきます。
- user_5d89b2a10b74
2026/06/24 22:08
4件の支援者です
熱い男なるせ監督! 律儀な男なるせ監督! 面白い人なるせ監督! 出来上がりが楽しみです🌾
yukiusagi jazz2026/06/24 22:03
32件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




