- user_79479daf5744
2026/06/16 11:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_cb6b7017ebf4
2026/06/16 10:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuuyuupapa1967
2026/06/16 08:51
1件の支援者です
野田さん&スタッフの皆さん、応援しています!頑張ってください!
- guest6cefb53b1874
2026/06/15 17:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- WAKUWAKU1927
2026/06/15 15:53
1件の支援者です
同じ歯科医療に関わる歯科技工士として、「100人の入れ歯難民を救うプロジェクト」を応援致します!
- user_b3ae370fb774
2026/06/15 12:33
2件の支援者です
まだまだ都市部も地方も多くの義歯難民がいます。このプロジェクトがより良きものになります様に、影ながら応援してます! そして入れ歯で困っている方々に、少しでも笑顔が戻れたらと思うと、私もワクワクします。 頑張ってください!
- junohari
2026/06/15 11:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_08323375a734
2026/06/15 08:57
2件の支援者です
構想段階から応援しておりました。地元千葉でもオーガイの社名を見るのを楽しみにしてます。
- Hide MIYAJI
2026/06/15 07:37
3件の支援者です
長縄先生応援しています!頑張ってください!
- user_fe9d1f3abe14
2026/06/15 07:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 4482
2026/06/15 06:57
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ff227dfc2b24
2026/06/15 05:15
1件の支援者です
応援しています!
mflat2026/06/14 22:09
2件の支援者です
モーサテで見ました!新しい技術が日本の隅々まで行き届く事は、〝誰も取り残されない〟事に繋がりますね!応援してます!!
unkogakkai2026/06/14 21:44
2件の支援者です
「食べる喜び」は高齢者の健康と尊厳を支える根幹ですが、在宅医療の現場では、入れ歯の問題でそれを奪われている方に多く出会います。入れ歯難民への支援は、栄養状態の改善や誤嚥性肺炎の予防など、全身の健康管理においても極めて重要です。このプロジェクトが高齢者医療・在宅医療の質を底上げする大きな一歩となることを確信しています。素晴らしい挑戦を心より応援しております。
- user_6ebe5dddeed4
2026/06/14 19:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_247c474712f4
2026/06/14 18:48
1件の支援者です
いつも応援しています!頑張ってください!お身体だけは大切に!!!
- user_b80612e94984
2026/06/14 18:26
1件の支援者です
先進性・技術力に加えて、社長の熱量・行動力に魅力を感じて応援しております!これからも頑張ってください!
- user_8a0ed2b44c94
2026/06/14 18:15
1件の支援者です
微力ながら応援させていただきました。 プロジェクトの成功を心より応援しております。 皆さまの想いが多くの方に届くことを願っております。
- user_9d79b86ba8b4
2026/06/14 13:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_363866549954
2026/06/14 11:37
1件の支援者です



