- user_59773e05c7b4
2026/05/31 08:56
7件の支援者です
感動しっぱなしでした!挑戦をありがとうございます!!
- user_547a290e3b84
2026/05/31 08:19
2件の支援者です
感動しました! 来年も絶対成功させてさらにいいイベントにしてください。 次回は、SCHUPPAN PORSCHE 962LMやマクラーレン・ホンダ MP4/4もの走る姿が見たい!!!
- user_92b2abd855e4
2026/05/31 08:19
1件の支援者です
あの場所に立ち会えたことに嬉しく思います。 微力ながら支援させていただきます。
- user_2c56a6d06cc4
2026/05/31 08:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b274dad5e5b4
2026/05/31 08:13
1件の支援者です
来年も頑張って欲しいです
- TAKAOKA00270027
2026/05/31 07:05
20件の支援者です
だイベントが終わっているのに支援ってなんだか変な感じがしますが^^; 川越市民として一票入れさせて頂きました
- user_8c0d70f60b34
2026/05/30 20:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest35b5d9631104
2026/05/30 19:16
7件の支援者です
川越だけでできた。それだけですごいこと。日本、世界でやったことがない。スタッフへ惜しみない拍手。
- ynagata11
2026/05/30 11:53
4件の支援者です
- user_22dd2ea3dff4
2026/05/30 10:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- PAPA CHANG
2026/05/29 13:00
2件の支援者です
最高の1日でした。来年もよろしくお願いします。
- user_7d19414b9aa4
2026/05/29 12:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9da17b5f86a4
2026/05/27 13:22
3件の支援者です
また来年も開催期待しています! 氷川神社と川越テラスの間にシャトルバスがあると有難いです
- user_4e830ea8ee34
2026/05/27 12:29
1件の支援者です
2027年も開催されるのを楽しみにしております。
- user_0fa3a1924aa4
2026/05/27 12:21
1件の支援者です
- user_0fa2bccbec94
2026/05/26 10:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d1f86bf3daf4
2026/05/24 20:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_31cf93f8e3a4
2026/05/24 19:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!今年は見られませんでしたが、来年も開催に期待しております
- user_cc77714338b4
2026/05/23 12:32
2件の支援者です
見に行きました。素晴らしいイベントでした。F1の走る姿に感動して鳥肌が立ちました。ありがとうございました。来年も期待しています。
- user_7110051107b4
2026/05/23 09:39
3件の支援者です
”夢”の実現おめでとうございます。最高のホンダミュージックに痺れました。胸に突き刺さりました。 ありがとうHONDA ありがとうKAWAGOE




