- user_f2cd938d0084
2026/05/21 04:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_71c5f5af8554
2026/05/20 22:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bb8e1fb56d34
2026/05/20 22:22
1件の支援者です
感動!応援しています!頑張ってください!
- user_46f3201f3074
2026/05/20 20:57
1件の支援者です
来年も開催出来るよう、応援しています!頑張ってください!
- user_56e3410dbf54
2026/05/18 17:44
1件の支援者です
転職の最終面接を翌日に控えていたため、当日現地で拝見することは叶わなかったのですが、Instagramで流れてきた走行映像を見て号泣してしまいました。時代を超えて残り、人々の情熱が積み重なり今も生きて動いていることが何よりも尊いです。次回へと必ず繋がりますように。応援しております。
- user_4ecc25c23824
2026/05/18 12:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_39d0374c71a4
2026/05/18 10:38
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2984b9ecbe84
2026/05/18 10:18
1件の支援者です
デモラン、子供と観に行きました!! とても貴重な経験をさせていただいたので、感謝の気持ちを込めて寄付します。 子供の視線だと全然見えなかったので、来年はキッズエリアがあると嬉しいです。ぜひ来年もお願いします!
- user_1ca56a3775f4
2026/05/18 07:37
1件の支援者です
素晴らしいイベントでした‼️ Roadsterの仲間と川越の街を楽しみつつ周ることが出来ました。 川越の街並みに旧車が似合うことで感動しました。 F-1の響き、素晴らしかったです。 1500ccなのにハイチューン、V12の響は素晴らしかったです。 イベントとしてもしっかりしていて運営の方の努力を強く感じました。 素晴らしい集いの場を作っていただき感謝いたします。
- monamour555
2026/05/18 07:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6b1b4bb78cd4
2026/05/17 17:36
1件の支援者です
来年はデモランの距離を長くして 全開でお願いします!
- user_0eae56a438f4
2026/05/17 17:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8cb1799488a4
2026/05/17 13:06
1件の支援者です
胸躍る企画ですね!来年も是非企画してください。残念ながら今年は別件で現地に行けません。無事に成功されますようお祈りいたします。!
- user_c8334bb029e4
2026/05/17 10:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestaaf6449e0444
2026/05/17 07:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_56ef62ddd794
2026/05/17 06:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9e1dfb4032b4
2026/05/17 06:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1ddb86076b44
2026/05/17 05:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryonvc
2026/05/17 00:24
9件の支援者です
HONDA RA272の公道走行をきっかけに、Monaco Historicの日本版を熱海で開催すると面白そうですね。この走行で培ったノウハウを是非、旧車の各クラブへ情報共有していただけると幸いです。
- ryonvc
2026/05/16 23:59
9件の支援者です
実行委員の島村様、お疲れさまです。楽しみにしています。




