- user_41f1db910424
2026/05/16 23:38
1件の支援者です
- user_71f799e8d8d4
2026/05/16 21:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kotetu0309
2026/05/16 21:09
1件の支援者です
川越でF1が走るって❗こんなに嬉しい事はない😃
- azur27
2026/05/16 19:49
1件の支援者です
素晴らしい志しを応援させて頂きます。
- user_4c150456e7f4
2026/05/16 18:42
1件の支援者です
関係者のみなさま、小島さん、今年も応援しています!!!
- user_f8e2b95483b4
2026/05/16 18:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ABARTHyuuichi
2026/05/16 18:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_57c88440aa04
2026/05/16 16:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rarities
2026/05/16 13:22
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2b25fcaaa234
2026/05/16 10:25
1件の支援者です
実家は川越、川越市出身でいまは静岡県御殿場市に住んでいるHONDAファンです。このイベント、昨年は知らなかった、今年は早くに知れました。 本当はボランティアスタッフをしたかった、仕事の都合で参加できるかわからないので応募しませんでした。頑張ってください。明日は父親と息子を連れて参加します。
- user_90dcd32dd224
2026/05/16 10:19
1件の支援者です
- user_859d435cbd14
2026/05/16 08:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4e5095a70144
2026/05/16 01:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_39bc57fa5484
2026/05/15 23:40
1件の支援者です
RA272が川越を走るなんて、とっても楽しみです。 日曜日が晴れますように!
- user_79e3d6ac05a4
2026/05/15 19:44
1件の支援者です
f1ラン!ありがとうございます、1人でも多くの人に見てもらいたいです
- yukkkey
2026/05/15 19:29
6件の支援者です
遅くなりましたが、応援しています!頑張ってください!
- user_a5fc8ec187f4
2026/05/15 19:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b9d3129d8624
2026/05/15 12:32
1件の支援者です
住んでいる川越でこんな素晴らしいイベントを開催されるとのことで、大変嬉しいです。
- user_4765fdbf6834
2026/05/15 10:46
1件の支援者です
昨年も楽しませていただきました。 素晴らしい企画を実現してくださった皆様に感謝申し上げます。 今後も継続して開催されるよう応援させていただきます。
- user_d0aff7546784
2026/05/15 09:14
1件の支援者です
経験と勘と技術、鉄と油の車達に会えるのを楽しみにしています!




