小江戸川越をまるごとギャラリーに! 名車100台とF1マシン公道走行を実現したい

昨年、川越の街に6万人が集まりました。蔵造りの街並みに名車が並ぶあの光景を、覚えていますか。 2026年5月17日(日)、あの感動がもう一度戻ってきます。第2回「小江戸川越まちかどモーターギャラリー」。 今年は約100台の名車に加え、伝説のHonda RA272が川越の公道を走ります。

現在の支援総額

2,331,270

77%

目標金額は3,000,000円

支援者数

248

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/04/20に募集を開始し、 248人の支援により 2,331,270円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

小江戸川越をまるごとギャラリーに! 名車100台とF1マシン公道走行を実現したい

現在の支援総額

2,331,270

77%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数248

このプロジェクトは、2026/04/20に募集を開始し、 248人の支援により 2,331,270円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

昨年、川越の街に6万人が集まりました。蔵造りの街並みに名車が並ぶあの光景を、覚えていますか。 2026年5月17日(日)、あの感動がもう一度戻ってきます。第2回「小江戸川越まちかどモーターギャラリー」。 今年は約100台の名車に加え、伝説のHonda RA272が川越の公道を走ります。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. user_ca401b0abf74

    2026/04/29 10:57

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. user_3bad5dad7ed4

    2026/04/29 07:35

    1件の支援者です

    リアルで、五感で、空気で、最高の体験だと感じました!! みんカラでこの件を知り、間に合ってよかったです。


  3. user_1d1de737a1c4

    2026/04/29 01:44

    1件の支援者です

    西風先生が応援しているなら!!微力ながら応援しています!頑張ってください!


  4. user_859d435cbd14

    2026/04/29 00:38

    2件の支援者です

    西風先生と川越市を応援しています! 世界の車好きに届いて欲しいです!


  5. noyaman

    2026/04/29 00:19

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. tknkmn

    2026/04/28 22:34

    1件の支援者です

    地元をF1が走るのを心待ちにしてます!


  7. m12345

    2026/04/27 21:09

    2件の支援者です


  8. Soichi Kobayashi

    2026/04/27 18:02

    18件の支援者です

    当日、楽しみにしてます! 応援しています!頑張ってください!


  9. user_c8358c2894d4

    2026/04/27 16:39

    1件の支援者です

    2026年F1日本グランプリ決勝の観客動員数は13万人!この素敵なプロジェクトがその人たちに届きます様に!!17


  10. user_fc5e13030454

    2026/04/27 10:20

    1件の支援者です


  11. kuri156

    2026/04/27 09:56

    2件の支援者です

    私と同じ年齢なので、楽しみにしております!


  12. user_8ab1cb2c6984

    2026/04/27 09:28

    2件の支援者です

    1966年ミニクーパーで本丸御殿に展示予定です。 当日は一緒に盛り上げて行きましょう!


  13. st4sduca

    2026/04/27 09:00

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. user_2641fa7612f4

    2026/04/26 22:22

    1件の支援者です

    未来のホンダファンが増えますように!


  15. guest35b5d9631104

    2026/04/26 19:41

    7件の支援者です

    昔見た、ルパン三世の第一話に出た、レーシングカーですね。昔、ホンダにあこがれた自分は、初代シビックの次に、CB750のK7に乗りました。一度、エンジンを焼き付けたために、オーバーホール。今手元にその時のナナハンのシリンダーヘッドがひとつあります。スバルに寄り道をして、今乗っているのは、フリード。いい思い出です。


  16. user_17ee9e3e9554

    2026/04/26 13:32

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! もう成功間違いなし!


  17. Yoshinori Oka

    2026/04/26 10:46

    14件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. r_auchi

    2026/04/26 00:39

    12件の支援者です

    伝説のRA272!川越でF1サウンドを!


  19. mogacamp

    2026/04/25 19:30

    3件の支援者です

    たもつさん!頑張って!!


  20. 63e3064e6be4

    2026/04/25 19:25

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!