2016/10/03 17:34

『兵庫食べる通信』を気軽に体験出来るイベント

「兵庫食べるテーブル ~黒豆枝豆と梨~」を開催いたします♪


「食べるテーブル」は食べる通信で届く食材を使い、掲載されてるレシピをもとに参加者みんなでワイワイ料理をして食べるイベントです。
食べる通信を購読していない方に、気軽に食べる通信を体験していただけます。


『兵庫食べる通信』のカメラマン、デザイナー、ライターなど制作スタッフと一緒に、取材時のエピソードを交えながらおしゃべり、お料理を作って、楽しく美味しいひと時を過ごしませんか。


ぜひ、食べるの大好き! 農家さんや漁師さんに興味ある! 方はご参加くださいませ!!

 


今回は兵庫食べる通信10月号の食材
「篠山市 にじいろ農園の黒豆枝豆」と「但馬産の梨」を使ったメニューです。


・黒豆とあさりの野菜たっぷりスープ
・梨とホタテ貝と水菜のサラダ
・黒豆の枝豆ごはん 
などを予定しております。(当日、都合により変更する可能性もあります。)

 


「兵庫食べるテーブル ~黒豆枝豆と梨~」
日時:2016.10.30(日) 11時~15時頃
参加費:1,000円
場 所:STUDIO JiJi
    阪急中津駅より 徒歩10分 
定 員:6名(定員になり次第締切らせていただきます。)
お願い:食べる通信を広めるお手伝いしていただきたいです!!
    参加していただいた方に「兵庫食べる通信」を数部お渡ししますので
    後日、友人・知人に配ってください。よろしくお願いしたします。
備 考:・当日はプロの料理人はいません。
     参加者みんなで協力して料理をするイベントです。
    ・アルコールのご用意はありませんので、飲まれる方は持参してください。
    ・天候の悪化などにより食べる通信の発行が遅れた場合は、
     兵庫食べるテーブルも延期させて頂く事がございます。

 

お申し込みはこちら
https://customform.jp/form/input/10438/


主 催:『兵庫食べる通信』制作チーム

 

☆愛すべき『兵庫食べる通信』の読者になってほしい!☆プロジェクト

 残り7日間となりました。

 目標達成まで、まだまだ応援が必要です。

 どうか、ご支援下さいますようお願い致します!!!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?