お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです。クラファン終了まであと17日...!皆さまいつもありがとうございます。なんと!なんと!なんと!本日は母めるへんのお誕生日なのです!おめでとう。ありがとう母めるへん。私はもともと母と二人だったので5年前実家事二人で上京してきてはじめての東京でしかもコロナ禍で大変な中最初は慣れないこともたくさんありました。コロナも落ち着いてきて、上京して1年以上経ってようやくライブ活動ができるようになりセルフプロデュースでスタッフがいない私は生誕祭の時だけ母めるへんにいろいろとお手伝いしてもらってだいぶ支えてもらっています…!社会人になってからもステージに立ち続けされるのって会社や家族、まわりの人たちのお陰だと思うので決して当たり前ではないな、と感謝しております。そんな母めるへんは今回オリ曲制作でもたくさん相談にのってくれて楽曲のコンセプトや歌詞作成時、毎回「母めるチェック」をしてもらいました。(笑)今回のオリ曲はどちらも全く雰囲気が違いますがどちらも良い意味で「まいからしさ」がでていて、初の作詞を見てくれた母めるへんにも「めっちゃ良い、天才!」とお墨付きをいただいております。皆さま、是非楽しみにしていてね!そしてこの楽曲を初のソロCDにしたい、そして初のMVもつくりたい!そこに応援をしてくださった皆さんのお名前をいれたいです…!夢を一緒に、かたちにさせてください!▼7/12(日)大阪チケットhttps://tiget.net/events/488317 ▼8/22(土)東京チケットhttps://tiget.net/events/488323ではでは(˘ω˘)!




