お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです!クラファン終了まであと12日...!皆さまいつもありがとうございます。先程まで書いていた活動報告が保存できておらず消えました! (っ ̫ ; ˘)悲しいっ!ひぃぃ。今日は夕方に入ったMTGでいろんな変更が生じたので明日10時のMTGに向けて資料修正のため残業しておりました。平日普通にサラリーマンをしております社会人アイドルです(꧞ 'ᢦ' )お仕事終わったあとにクラファン支援やTIGET購入、SNSでのコメントなどいただいた時はめちゃくちゃ嬉しくて励みになっています!皆さま、本当にありがとうございます...!そしてまたおひとり支援してくださっていて歓喜です。あとおひとりで支援者様が20名様になります!ありがたいね。゚(゚´Д`゚)゚。引き続き発信していきますね!ではでは!




