【社会人アイドルまいか】初のオリジナル曲&MV制作プロジェクト

社会人アイドルまいかがソロ4周年を記念してオリ曲制作プロジェクトを行います! ソロでの楽曲&MV制作は初でずっと目標に掲げておりました。 皆さまの応援なしでは叶えられない目標です。 是非、ページに思いを綴っておりますのでご一読いただけますと幸いです。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

259,000

25%

目標金額は1,000,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

6

【社会人アイドルまいか】初のオリジナル曲&MV制作プロジェクト

もうすぐ
終了

現在の支援総額

259,000

25%達成

あと 6

目標金額1,000,000

支援者数21

社会人アイドルまいかがソロ4周年を記念してオリ曲制作プロジェクトを行います! ソロでの楽曲&MV制作は初でずっと目標に掲げておりました。 皆さまの応援なしでは叶えられない目標です。 是非、ページに思いを綴っておりますのでご一読いただけますと幸いです。

お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです!クラファン終了まであと12日...!皆さまいつもありがとうございます。先程まで書いていた活動報告が保存できておらず消えました! (っ ̫ ; ˘)悲しいっ!ひぃぃ。今日は夕方に入ったMTGでいろんな変更が生じたので明日10時のMTGに向けて資料修正のため残業しておりました。平日普通にサラリーマンをしております社会人アイドルです(꧞ 'ᢦ' )お仕事終わったあとにクラファン支援やTIGET購入、SNSでのコメントなどいただいた時はめちゃくちゃ嬉しくて励みになっています!皆さま、本当にありがとうございます...!そしてまたおひとり支援してくださっていて歓喜です。あとおひとりで支援者様が20名様になります!ありがたいね。゚(゚´Д`゚)゚。引き続き発信していきますね!ではでは!


お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです。クラファン終了まであと13日...!いよいよ残り2週間をきってしまいました…!皆さまいつもありがとうございます。そしてこの写真は土曜日のディズニーソングライブでネルさんが撮影してくださった月を背負っている私。やっぱりLEDのステージはとっても映えますね…!8月22日の秋葉原Venusでのレコ発もとっても楽しみです(´;ω;`)!!さて、大阪のレコ発まであと1か月をきりましたがTIGETでのご予約がまだまだ動いておらず、是非みなさんご予定を空けていただき遊びに来ていただきたいです!!!そして、備考欄にお目当ての演者さまのお名前をかいていない方も多いので是非、記載いただきたいです。演者さんのバックにかかわりますので宜しくお願いいたします!!(>_<)また、今回のクラファンでのご支援は・100%達成でMV制作・オリ曲3曲&CD制作・大阪と東京でのレコ発ライブ(会場費、運営費、特典、スタフラ設置など)・生誕&周年ライブ(会場費、運営費、特典、スタフラ設置など)…全てにあてさせていただきます!皆さんに応援いただければいただけるほど夢の実現に近づきます!今回、応援いただいた方々のお名前をMVとCDに入れさせさせていただきますが大げさではなくて人生初のソロCDは一生記憶にも記録にも残りますし、より多くのファンのみなさんのお名前を刻みたい。少しでも私のことが好きだな、とか私の歌やパフォーマンスが好きだな、とか頑張ってるやん、応援したろうかなと思ってくださっている方は是非、この毎日更新している活動報告だけでも見て頂けると嬉しい!そして、レコ発で現場を見届けてくれるととっても嬉しい!▼7/12(日)大阪チケットhttp://tiget.net/events/488317▼8/22(土)東京チケット ※超プレめるチケ残り3枚 tiget.net/events/488323ではでは(˘ω˘)!オマチシテオリマス


お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです。クラファン終了まであと14日...!いよいよ残り2週間となりました!皆さまいつもありがとうございます。昨日も、西川口でライブ2現場出演でしたがライブ出演中にいちばん大きなスぺ天コースで応援してくださった方がいらっしゃって、その方は大阪のユニットのラストライブ以来お会いできてはいないけどSNSで近況をチェックしてくれていて、応援メッセージも添えてくれていました(´;ω;`)とても嬉しいし、時間が経っても気にかけて応援してくれている方がいらっしゃるのはありがたい。大阪でライブをさせていただく「日本橋ポルックスシアター」は2020年2月29日にまいゆちぽん。で最初で最後となる主催ライブを実施した場所です。大阪で主催ライブをやる際には絶対にこの場所に帰って来てまたここからはじめたいと思っていたので今回この機会をつくることができて嬉しい!まいゆちぽん。主催では実は終日開催で80名の方がきてくれたので今回のまいかソロ主催は半日実施なので60名動員を目標に呼びかけていきたいと思っています!もうまいかの現場に行っていないし、という方もお気になさらず遊びにきていただけると嬉しいです!▼7/12(日)大阪チケットhttp://tiget.net/events/488317▼8/22(土)東京チケット ※超プレめるチケ残り3枚 tiget.net/events/488323ではでは(˘ω˘)!オマチシテオリマス


お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです。クラファン終了まであと15日...!皆さまいつもありがとうございます。昨日、もうすでに応援をしてくださっている方がまた別アカウントから応援をしてくださいました!そのメッセージがとても嬉しくて、こうやって自分の想いを発信している時に非常に励まされました…!今日は土曜日ですが、もちろん社会人アイドルなので今日もライブdayです!いつもお世話になっている姫野香織さん主催の #ひめまつり と同じくいつもお世話になってる白石夏菜さん主催のディズニーライブの2本立てで1日中西川口Lavisにおります。日々のライブの中で私の存在を知ってくれた方がSNSをフォローしてくださったりクラファン応援してくれたり、やっぱり出会いや繋がりって大事だし一緒に夢や目標を追ってくれる人たちにたくさん感謝を伝えていきたいです。今この活動報告を書いているのが朝練を終えた午前11時30分ごろなのですが今になってめちゃくちゃ眠気が来ています。(笑)このあとリハからの23時過ぎまで2現場まわしなのでしっかりと頑張りながら楽しみます!▼7/12(日)大阪チケットhttp://tiget.net/events/488317 ▼8/22(土)東京チケット ※超プレめるチケ残り3枚 tiget.net/events/488323ではでは(˘ω˘)!オマチシテオリマス


お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです。クラファン終了まであと16日...!皆さまいつもありがとうございます。良きお写真でしょう!!!2曲目のレコーディングの際に制作してくれている神坂さんが撮影してくださいました。曲もスチールも映像も作れるなんてすごいぜ…(´;ω;`)!!そして、今日は12日。そうです、いよいよ大阪の初レコ発主催「舞歌祭」まであと1か月となりました。あああああああ!1曲目の披露まで1カ月!急に緊張してきた…!ソロでの楽曲制作がはじめてで、歌詞も自分ではじめてつけたので今すでにもうめっちゃ思い入れがあって早く聴いてほしいな、曲を聴いた皆さんの感想をいただきたいな、って思っています。特に1曲目は表題のイメージになるので皆さんがどんな曲がきそうな予想してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!良い意味で期待を裏切ることができればな、って思います。▼7/12(日)大阪チケット http://tiget.net/events/488317 ▼8/22(土)東京チケット http://tiget.net/events/488323ではでは(˘ω˘)!オマチシテオリマス


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!