2026/05/07 12:57

今日も良いお天気。
イツちゃんの山で伸び過ぎた筍を、足で蹴ってたくさん取って来ました。
玄関先で、カセットコンロで、大鍋で茹でます。
どんどん皮剥いては放りこみ、皮を蓋代わりにして、ボンベが無くなるまで茹でます。
先の方はお正月用に、塩水漬け
あとは、全部メンマにします。
これも、将来恵み屋のヒット商品にするつもりです。
この季節限定なので、保存剤など一切使わず良い調味料で作ります。
お楽しみに〜


現在の支援総額
306,000円
目標金額は1,000,000円
支援者数
23人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/04/29に募集を開始し、 23人の支援により 306,000円の資金を集め、 2026/06/13に募集を終了しました


現在の支援総額
306,000円
30%達成
目標金額1,000,000円
支援者数23人
このプロジェクトは、2026/04/29に募集を開始し、 23人の支援により 306,000円の資金を集め、 2026/06/13に募集を終了しました

今日も良いお天気。
イツちゃんの山で伸び過ぎた筍を、足で蹴ってたくさん取って来ました。
玄関先で、カセットコンロで、大鍋で茹でます。
どんどん皮剥いては放りこみ、皮を蓋代わりにして、ボンベが無くなるまで茹でます。
先の方はお正月用に、塩水漬け
あとは、全部メンマにします。
これも、将来恵み屋のヒット商品にするつもりです。
この季節限定なので、保存剤など一切使わず良い調味料で作ります。
お楽しみに〜