
いつもSPOTLIGHTを応援してくださり、本当にありがとうございます。
本日のリレー活動報告は、エントリーNo.9 谷 弥生さん(さわちゃん)です。
さわちゃんとは、同じ頃乳がんを経験したことをきっかけに繋がりました。
不安の中にいたとき、先いく先輩の発信に励まされ、勇気をもらった。
そして今度は、
「私にも出来ることがあるなら」
そう思って、SPOTLIGHTの舞台に立つことを決めてくれました。
受け取った光を、今度は次は誰かへ。
まさに私たちがSPOTLIGHTで生み出したい「光の循環」だと思っています。
ここからは、さわちゃん本人の言葉をお届けします。
__________
はじめまして!この度SPOTLIGHTに出演させていただく「さわちゃん」こと谷 弥生です。
今回クラウドファンディングを通し、こんなにもたくさんの方々がSpotlightを応援してくださっていることを知り、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当に心より感謝いたします。
私がこのSpotlightに出演を決めたのは、癌を経験し、不安だった時に主催のえりこさん初め、SNSで発信してくださっていた同病の方にとても励まし助けていただき、たくさんの勇気と同時にとても安心して治療することができました。
そのえりこさんがイベントをされるということで、想いをお聞きし、その想いに心が震え、闘病中の恩返しと「私にも出来ることがあるなら」っていう想いと出演することで「自分自身ももっと変われるかも」と思い出演を決意しました。
そして繋がったご縁。
スタッフさんや出演者さんとの素敵な出会いとなり、日々学びと、一緒にイベントを作り上げていく。という一体感と絆ができ、本当にそれぞれの想いと愛、努力が詰まったイベントになると確信しています。
本番まで1ヶ月を切り、ここから更に意識を高めて、皆様の応援を胸にがんばっていきたいと思います。その支えとなっていただきありがとうございます。
__________
誰かの言葉や姿に救われた経験が、今度は自分が誰かの背中を押す力になる。
さわちゃんが受け取った勇気が、11月13日のランウェイを通して、また別の誰かへと渡っていく。
SPOTLIGHTは、そんな「光の循環」が生まれる場所にしたいと思っています。
15人の女性たちが、人生の再出発の証としてウェディングドレスをまとい、自分の人生を歩きます。
その姿から、あなたは何を受け取りますか?
答えは、11月13日に。



