- user_7264bf418f14
2026/06/02 13:09
1件の支援者です
みっちゃんぶどう楽しみにしてるよー!
- user_62d83cbd8664
2026/06/02 13:05
1件の支援者です
以前頂いたシャインマスカットめちゃくちゃ美味しかったです! また僕が日本に帰国した際にはお二人の育てた葡萄、マスカットを食べられる日を楽しみにしています✨
- user_3303b15a5a64
2026/06/01 23:16
1件の支援者です
みっちゃん!!少しばかりですが、応援してるよ😁美味しいぶどうたくさん作ってね✨ NZでのトマト仲間より
- user_335e8aa1ee54
2026/06/01 23:15
1件の支援者です
美味しいぶどう楽しみにしてます!頑張れ〜!
- user_b000ee72dff4
2026/06/01 22:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yu_asano
2026/06/01 20:59
4件の支援者です
kumagai shota2026/06/01 19:54
1件の支援者です
一粒一粒に魂を込めたぶどうがたくさんの人に届きますように🍇
- Jumpei Matsumura
2026/06/01 19:12
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!ぶどう楽しみです🍇🍇
- nakae920
2026/06/01 14:03
1件の支援者です
素敵なプロジェクトですね! 応援させて頂きます! 頑張ってください😊



