いつも応援ありがとうございます。そして、7月31日をもってクラファン終了しました。お陰様で、180名の方から目標額の729%2,189,000円のご支援をいただきました。たくさんの皆さまの愛に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。そして、今から書籍作製に入り12月20日の私の誕生日に発刊致します。返礼品も2027年1月になりますが、私が責任をもってお届けしますのでしばらくお待ちください。また、活動報告をさせていただきます。
いつも応援ありがとうございます。ついに、遂にクラファン終了まで11時間を残すのみとなりました。最後まで、応援・お付き合いいただき皆さまには本当に感謝申し上げます。恩地食品は、創業100周年で奇跡が起こりました。桃太郎電鉄2に鍋焼きうどん工場として、弊社が登場しました~(^^)100周年に相応しいゲーム登場となり、桃太郎が弊社への訪問も実現しました。若い人たちにも、恩地ブランドの浸透とファンが増えていってくれれば有難いですね!最後の最後まで皆さんの応援をよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。クラファン終了まで残り1日になりました。まずは、7月28日に発生した熊本地震で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。酷暑の夏ですが、くれぐれもお身体をご自愛ください。【恩地食品創業100周年記念商品】が現在好評発売中です。「夏の京うどん300g」「夏の京そば200g」100周年にちなんで、売価100円(税別)です。茹でる手間無しで、お好きなつゆをかけてお召し上がりいただけます。あ~おんちかった!!!7月31日(金)24時までクラウドファンディングやっております。たくさんの方に本を読んでもらい、ファンになって欲しいよ~(^^)
いつもたくさんの応援ありがとうございます。そして、クラファン終了まで残り2日となりました。恩地食品は何者であるのか?【大阪のうどん文化を世界に発信し、うどん一本からの愛を世界に届ける】それが大阪のうどん文化の一翼を担う100年目の恩地食品です。上記写真は、弊社常温お土産商品で台湾やシンガポールに輸出していますが、国内・海外にさらに広げていきたいと思います。そして、上記「無塩大坂のおうどん」をBtoBで、【OSAKA UDON】メニューを海外のホテル・レストランに広げたいです。乾麺の特徴は、無塩・無添加なので直接料理の鍋に乾麺をぶち込めること!そして、無塩なので高血圧や循環器病の方も安心して美味しく食べていただけます。『ONCHIKATTA』を国際標準語にしていくことも目指しております。最後の最後まで応援よろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。ついに、クラファン残り3日になりました。この写真「懐かしい~」という方もいらっしゃるのではないですか?ご存じ昭和50年から毎日放送「スタジオ2時」での一コマ!最後に浜村さんが「あ~おんちかった♪」と締めの名台詞(^^)このキャッチコピーは、実は浜村さんが考えた台詞なんです。浜村さんほんま天才です。そして、毎日放送ラジオ『ありがとう!浜村淳です』が9月をもって終了します・・・本当に寂しい限りです。さて、ラストゴールと思っていた200万をアッと言う間に達成できました。本当に皆さまの溢れる愛を感じ、感謝しかありません。まだ、3日ありますので最後のラストゴールを250万にして最後まで走り抜けます。引き続き、シェアや口コミをよろしくお願いします。






