
FIPGC PANETTONE World Cup Tokyo 2026のクラウドファンディング終了まで、あと6日となりました!
昨日は、おすすめのリターンとして「大会観覧フルアクセス」をご紹介しました。
この世界大会の魅力は、ただ競技を見るだけではありません。
会場では、審査員が世界各国のパネットーネを評価していくのと同じように、皆さんにも参加者のパネットーネを試食していただけます。
「香りはどうだろう?」「食感は?」「自分ならどのパネットーネを世界一に選ぶだろう?」
ぜひ、自分なりに点数をつけながら、世界各国のパネットーネを食べ比べてみてください。
そして、自分が「これが一番!」と思ったパネットーネが実際に世界一に輝いたら、きっと特別なうれしさがあるはずです。
世界各国の作品を味わい、自分なりの世界一を選び、そして本当の世界一が決まる瞬間を見届ける。
この世界大会は、ただ見に来るイベントではありません。
観客でありながら、大会の一員になったような感覚で楽しめる。
「観る」だけではない、「参加する」世界大会です。
大会観覧フルアクセスは10,000円。さらに、大会会場と公式HPにお名前を掲載する個人スポンサーがセットになった13,000円のリターンもご用意しています。
クラウドファンディング終了まで、あと6日!
ぜひ東京で、世界一を一緒に予想してみませんか?
引き続き、FIPGC PANETTONE World Cup Tokyo 2026への応援をよろしくお願いいたします。



