
FIPGC PANETTONE World Cup Tokyo 2026のクラウドファンディングも、いよいよ残り7日となりました!
「支援しようと思っていたけれど、まだ申し込んでいなかった」
「どのリターンにしようか迷っていた」
という方はいらっしゃいませんか?
今回のクラウドファンディングでは、大会を応援していただける個人スポンサーや、世界大会を会場で楽しめる大会観覧フルアクセスなど、さまざまなリターンをご用意しています。
なかでもおすすめは、「個人スポンサー+大会観覧フルアクセス」13,000円
大会会場および公式HPにお名前を掲載し、さらに2日間にわたる世界大会を会場でご覧いただけます。
そして、大会では世界各国の参加者が世界一をかけて作ったパネットーネを試食することもできます。
世界トップレベルの職人たちが作るパネットーネを、一度に食べ比べることができる貴重な機会です。
世界大会に自分の名前を刻み、世界一が決まる瞬間を会場で見届ける。
今回だからこそ体験できる、特別なリターンです。
クラウドファンディング終了まで、あと7日!「あとで申し込もう」と思っている方も、ぜひこの機会にリターンをご覧ください。
すでにご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。最後の1週間、引き続きFIPGC PANETTONE World Cup Tokyo 2026への応援をよろしくお願いいたします!



