Noeloomcmp2026/05/25 15:26
5件の支援者です
これは夢物語ではなく絶対に実現して欲しいと強く思いました。応援しています、頑張ってください!
- masako arakane
2026/05/25 13:44
23件の支援者です
ウガンダの粉やソースを使った新しいメニュー楽しみです。サイドメニューや企業とのコラボレーションなどいろいろ考えられますね(^^)
- user_camp035
2026/05/25 06:32
2件の支援者です
同じシングルママとして、ウガンダのシングルママとその子供達の笑顔が増えることを願ってます! 美味しいものを食べて、それが明日につながるエネルギーになりますように。
yamaguchi_atsuko2026/05/25 02:15
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Terumi Kohno
2026/05/24 23:46
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6e6ac89480e4
2026/05/24 20:26
3件の支援者です
応援しております!
- user_bd7e2ede7644
2026/05/24 19:58
1件の支援者です
いつも活動を拝見して応援したいと思っていました。ぜひウガンダにカンパラ焼を見に行きたいです!
- kagenishi kuniko
2026/05/23 08:52
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest08a1ad2f36
2026/05/21 10:12
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Momonakagawa2026/05/21 09:50
3件の支援者です
大阪おかん魂がウガンダおかんたちにたくさん届きますように〜!☀️🇺🇬
- user_0a65227d4764
2026/05/20 20:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Hideaki Tanimoto2026/05/20 17:47
27件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste845ea4bb134
2026/05/20 11:16
2件の支援者です
大阪のオバチャンを応援しています!頑張ってください!
- Yuto_kido
2026/05/20 11:04
5件の支援者です
カンパラ焼き美味しかったです!美味しくて栄養も取れるカンパラ焼きを広めてください。応援しています!
- Takajos
2026/05/19 10:05
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Kamakoinja2026/05/18 15:40
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b00a810dd024
2026/05/18 12:31
4件の支援者です
いつか世界中の皆がまんぷくになれますように。 偉大なる第1歩ですね!
- user_1ca7ecbf73e4
2026/05/18 12:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kobayashi3
2026/05/18 11:35
62件の支援者です
すごいおかんパワーですね、とても真似できないけど応援しています!すてきな店ができますように
- Kobayashi3
2026/05/18 11:31
62件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



