支援の輪が止まりません!!
皆さまのおかげで、支援総額 1,890,750円支援者 118名となりました。
ここまで応援してくださった一人ひとりのお気持ちに、心から感謝しています。
今回のクラウドファンディングは、資金を集めることだけが目的ではありません。
「日本文化の価値を世界へ、そして再び日本へ!!」
そんな想いに共感し、多くの方が応援の輪を広げてくださったことが、何よりも大きな財産です。
終了まで残り10時間!そして同時にイタリアへ出発します!
最後の最後まで、この挑戦を一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
そして、返礼品の中でもご好評いただいている**「凱旋帰国セレモニーパーティー」**は、残り3席となりました!
サルディーニャでの個展報告や海外で感じたこと、これからの挑戦について、皆さまへ直接感謝をお伝えできる特別な時間、そして日本で私の作品を見ることができる唯一の空間になります。
「気になっていたけれど、まだ申し込めていなかった」という方は、この機会をぜひお見逃しなく。
もちろん作品の購入も今回限定ですので、ぜひ!
最後の10時間も、どうぞ応援・シェアのご協力をよろしくお願いいたします!
本当に、本当にありがとうございます。
TONTOKU



