
【応援メッセージ】
自然あそび保育モリノネ代表 深澤 鮎美さまより応援メッセージをいただきました!
---------------------
伊勢さんとの出会いは、私が釜石のこすもす公園で親子や子ども向けの活動をしていた2017年。
伊勢さんが釜石・鵜住居で行っていたイベント『ひとつの街』をこすもす公園で開催することになったのが出会いの始まりです。
イベント当日は雨模様だったものの(雨男・伊勢央!笑)、私も子ども向け企画をさせてもらったり、美味しい食と最高の音楽に心踊らせたのを覚えています♪
翌年の2018年には、当時こすもす公園で続いていたキャンドルナイトというイベントを公園のオーナーさんから任せてもらえるようになり、そこで伊勢さんと一緒に『キャンドルナイトwithひとつの街』として盛り上げることになりました。
一緒に企画をして見えてきた伊勢さんという人は、その場にいる人みんなに喜んでもらいたい・みんなでひとつになれる場をつくりたいという熱い想いを持ち、周りへの配慮や感謝の気持ちをとても大事にし、責任感がめちゃくちゃある、なんとも頼もしく頼り甲斐のある人でした。
そしてその人脈の広さ!伊勢さんの声掛けから色んな方に関わってもらうとができ、イベントをより一層盛り上げることが出来たのは間違いありません。
私も色んな方と知り合わせてもらうことができ幸せでした〜。
人脈の広さから、その人柄が信頼されている様子も伺えました。
伊勢さんとのイベント準備はすごくワクワクしながら進められ、本当に楽しませてもらいました。
後に『里伊』に行った際に、こういう人だからこんなに愛されるお店がつくれるんだな〜と納得したのでした。
『キャンドルナイトwithひとつの街』は、夏至の夜にキャンドルの灯りの中で、美味しいものを食べて飲んで音楽を楽しめるイベントとしてその翌年も開催され、その後の伊勢さんの企画する『ひとつの街』もお手伝いさせてもらったりと、付き合いも少しずつ長くなっていきました。
そして今回応援メッセージを送らせてもらえること、とても光栄です!伊勢さんは、こんな人なかなかいないよなーと思わせる人情に熱い人なので、新しい『里伊』もきっと最高のお店になること間違いなし!
新たに大きな一歩踏み出した『里伊』・伊勢央をとても尊敬しますし、今後も私なりに全力で応援させてもらいたいと思います!!
--------------------
心温まるメッセージ、誠にありがとうございます!
#里伊 #居酒家里伊 #クラウドファンディング #盛岡 #岩手



