KanbaKazuha2026/06/04 18:04
2件の支援者です
毛玉犬、本当に可愛すぎてだいすきです。 今回のサイン式の絵柄もめちゃくちゃかわいくて、届くのが今から待ち遠しいです。 お皿も届いたらいっぱい使う予定です! 前回のリュックも本当に可愛くて、お出かけの度にウキウキしながら使用させていただいております!(友人たちからも好評です!!!) これからもずっとずっと応援します!!!!毛玉犬、最高~!!神~🙌
- mymaico
2026/06/04 18:04
3件の支援者です
前回色紙を逃してしまったのでうれしいです! しなっとした毛玉犬ちゃん、色っぽかわいい💖
- user_886c83f6a6b4
2026/06/04 18:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- potato_pote
2026/06/04 18:03
5件の支援者です
いつも応援しています!頑張ってください!
- pomeranyan_
2026/06/04 18:03
1件の支援者です
スタンプ毎回出る度に買ってます!!うちのポメちゃんにそっくりで、パートナーと母もお気に入りで大好きです♡ずっと応援しています!!
- user_f2973e3e8c54
2026/06/04 18:03
2件の支援者です
いつもかわいいイラストをありがとうございます!毛玉犬大好きです!
- user_863e16beec84
2026/06/04 18:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- harunbu
2026/06/04 18:02
5件の支援者です
かわいい毛玉犬大好きです! リュックもいつも使ってます! 応援しています!
- hiro_1026
2026/06/04 18:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 198_hiki
2026/06/04 18:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e09564ca62b4
2026/06/04 18:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- y86427210a
2026/06/04 18:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amamhm
2026/06/04 18:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!大好きです!これからも応援しております📣
- yrm_tkgr
2026/06/04 18:01
2件の支援者です
毛玉犬だいすきです!



