- user_edb5a5a0e024
2026/06/04 19:55
1件の支援者です
毛玉犬のスタンプが出てからずっとファンでした。地元にコラボのお店がないので購入できないのが残念でしたが、クラファンで応募できてとても嬉しいです。
- takenatsu725
2026/06/04 19:54
2件の支援者です
楽しみです!
- tacostaro444
2026/06/04 19:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fd9078badab4
2026/06/04 19:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!新しいスタンプも待ってます!
- user_1fca7a839994
2026/06/04 19:46
1件の支援者です
怒った顔の毛玉犬ちゃんが好きです、これからも応援しています!
- user_0e6dbed7b6e4
2026/06/04 19:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 味のあるイラストだいすきです!
- Jinno_flont
2026/06/04 19:39
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_490131ee9f34
2026/06/04 19:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c4bb6d107de4
2026/06/04 19:31
1件の支援者です
- Maruo00
2026/06/04 19:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_49d17806a714
2026/06/04 19:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- swimy3
2026/06/04 19:16
2件の支援者です
スタンプもリュック愛用しております🫶🏻︎ 豆皿可愛くて嬉しいです!届くのが楽しみです😳
- yutapun0202
2026/06/04 19:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ed2cd7a14114
2026/06/04 19:13
1件の支援者です
- mayo_25
2026/06/04 19:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c09517294e84
2026/06/04 19:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_81f3db906554
2026/06/04 19:09
1件の支援者です
毛玉犬大好きです!これからも応援しています!
- yana1999
2026/06/04 19:09
2件の支援者です
大小の毛玉ぬい、毛玉スタンプ、毛玉アクスタなどに囲まれてけだまみれの日々を送っています。大好きです!
- user_7433b9e5ead4
2026/06/04 19:05
1件の支援者です
- reon71
2026/06/04 19:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



