- user_32a6a651e654
2026/06/05 17:48
2件の支援者です
スタンプいっぱい使ってます!お皿になって使えるのすごく嬉しいです!かわいい!
- user_ade8b307bbd4
2026/06/05 16:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_164084805e14
2026/06/05 16:33
1件の支援者です
パートナーともども毛玉犬大好きです!特にLINEスタンプは世界一使ってます!!
- Haruka A Midori
2026/06/05 15:50
1件の支援者です
とっても大好きな毛玉犬✨クラファン第二弾おめでとうございます!!これからも応援していきます📣
- user_b7a58ddbbcc4
2026/06/05 14:59
1件の支援者です
- user_6f2b2260cd94
2026/06/05 13:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- truthxx05
2026/06/05 11:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- leona9768
2026/06/05 11:18
2件の支援者です
いつもLineスタンプ愛用しております!食器めっちゃ可愛くて楽しみです!
- user_01f04e9093a4
2026/06/05 08:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dac58c6c90b4
2026/06/05 08:54
2件の支援者です
毛玉犬にいつも癒されています!もしヨツタニ先生の余力があれば、黒毛玉のLINEスタンプを追加で販売して欲しいです!
- user_a1836d352894
2026/06/05 07:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3bd69084a504
2026/06/04 23:45
8件の支援者です
毛玉犬大好きです。豆皿楽しみにしています。
- mpnmisa
2026/06/04 23:44
5件の支援者です
LINEで使わない日はない毛玉犬の有田焼!かわいいです!毎日使います!
- user_028f095e1dd4
2026/06/04 23:34
1件の支援者です
毛玉犬を世に広めてください。
- user_6478ac5b61a4
2026/06/04 23:33
1件の支援者です
毛玉犬可愛すぎて大好きです♡ 応援しています!頑張ってください!
- Ma_08_y
2026/06/04 23:27
3件の支援者です
毛玉犬大好きです!毛玉犬リュックと一緒に通勤してるので食事も一緒にできるの楽しみです!!
- rioliorio19
2026/06/04 23:25
2件の支援者です
大好きです!!!!!!
- chiyori_
2026/06/04 22:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kanbeeee
2026/06/04 22:45
1件の支援者です
いつも応援しています! LINEスタンプは必ず買うようにしています 毛玉犬かわいくて大好きです! これからも頑張ってください!
- tstones
2026/06/04 22:15
1件の支援者です
毛玉犬ちゃんと一緒にフォトウェディングを撮らせていただきました! 夫婦共々、毛玉犬ちゃんと作者さまを応援しています!! これからも頑張ってください!!!



