たった1回のごちそうが、一生の宝物になる。大阪馬肉屋『父の日・健康馬刺しセット』

父の日に、家族の記憶に残る食卓を届けたい。大阪馬肉屋が厳選した新鮮な馬刺しを、ご家庭で楽しめる父の日限定セットとしてお届けします。とろける旨みと感動の美味しさで、「ありがとう」を伝える特別な時間を応援するクラウドファンディングです。

現在の支援総額

363,000

121%

目標金額は300,000円

支援者数

34

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/05/30に募集を開始し、 34人の支援により 363,000円の資金を集め、 2026/06/30に募集を終了しました

たった1回のごちそうが、一生の宝物になる。大阪馬肉屋『父の日・健康馬刺しセット』

現在の支援総額

363,000

121%達成

終了

目標金額300,000

支援者数34

このプロジェクトは、2026/05/30に募集を開始し、 34人の支援により 363,000円の資金を集め、 2026/06/30に募集を終了しました

父の日に、家族の記憶に残る食卓を届けたい。大阪馬肉屋が厳選した新鮮な馬刺しを、ご家庭で楽しめる父の日限定セットとしてお届けします。とろける旨みと感動の美味しさで、「ありがとう」を伝える特別な時間を応援するクラウドファンディングです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いつも大阪馬肉屋を応援していただき、本当にありがとうございます。約1か月間にわたり挑戦してまいりましたクラウドファンディングが、無事に終了いたしました。おかげさまで、34名の皆様から温かいご支援をいただき、目標を達成することができました。ご支援くださった皆様、プロジェクトをご覧いただいた皆様、SNSで応援やシェアをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。この1か月は、期待と不安が入り混じる毎日でした。「大阪馬肉屋の想いは伝わるだろうか。」「本当に応援していただけるだろうか。」そんな気持ちでスタートしたプロジェクトでしたが、皆様から届くご支援や温かいメッセージに何度も励まされ、「挑戦して本当に良かった」と心から感じています。今回改めて実感したのは、大阪馬肉屋は本当に多くの方に支えられているということです。皆様からいただいたご支援と応援を励みに、これからも「本当に美味しい馬刺し」をお届けできるよう、一つひとつの商品と真剣に向き合い、より良いお店づくりに努めてまいります。今回のクラウドファンディングは終了しましたが、私たちの挑戦はここからが新たなスタートです。これからも、「本当に旨い馬刺しを、家族の思い出に。」そんな想いを胸に、皆様に笑顔をお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。改めまして、この度は温かいご支援・応援をいただき、誠にありがとうございました。今後とも大阪馬肉屋をどうぞよろしくお願いいたします。大阪馬肉屋株式会社代表取締役 上田 隆幸


いつも温かいご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます!約1ヶ月間にわたり挑戦してまいりましたクラウドファンディングですが、いよいよ【本日 6/30(火) 23:59】をもって終了となります。ここまで応援してくださった皆様、SNSでシェアしてくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。スタッフ一同、皆様からの温かいご支援や励ましのお言葉に、何度も勇気をいただきました。もし、「支援しようと思っていたけれど、まだできていなかった」「もう1セット追加で応援したい」「店舗で使えるお得なチケットを利用したい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、本日23:59をもってご支援の受付が終了となります。皆様からいただいたご支援は、大阪馬肉屋のさらなる発展と、より多くの方へ最高の馬刺しをお届けするために大切に活用させていただきます。最後の最後まで、一人でも多くの方へ大阪馬肉屋の馬刺しをお届けできるよう、スタッフ一同全力で駆け抜けます!最後まで応援・シェアのご協力をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。大阪馬肉屋株式会社代表取締役 上田 隆幸


いつも温かいご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます!5月末からスタートしたクラウドファンディングも、いよいよ【残り1日】となりました!(6/30 23:59終了)本日は、馬刺しをさらに美味しく楽しめる「専用タレ」と、おすすめの食べ方をご紹介します!今回のクラウドファンディングでお届けする馬刺しセットには、馬肉の旨みを引き立てる「旨口しょうゆの馬刺し専用タレ」をお付けしています。まずは、おろしショウガやおろしニンニク、刻みネギを添えてお召し上がりいただくのがおすすめです。馬刺しの旨みと専用タレがよく合い、定番ながら人気の食べ方です。さらに、オニオンスライスや大葉を添えると、よりさっぱりとお楽しみいただけます。そして、常連のお客様から教えていただいたおすすめの食べ方がこちら!赤身とコーネ(たてがみ)の間に薄くスライスした生ニンニクを挟み、専用タレにつけて食べる方法です。赤身の旨みとコーネの甘み、ニンニクの風味が絶妙に合わさり、やみつきになる美味しさです。ぜひ、ご自宅でいろいろな組み合わせを試しながら、お気に入りの食べ方を見つけてみてください!大阪馬肉屋自慢の馬刺しを、最後の一口まで美味しく味わっていただけると嬉しいです。


いつも温かいご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます!いよいよクラウドファンディング終了まで【残り3日】となりました!(6/30(火) 23:59終了) 現在も駆け込みでのご支援をいただいており、スタッフ一同心より感謝申し上げます。本日は、ご支援いただいた皆様、そしてこれからご支援をご検討いただいている皆様へ、ご家庭でより美味しく馬刺しを楽しんでいただくコツをご紹介します実は、とっても簡単!『氷水解凍』です!① 真空パックのまま、たっぷりの氷水に約30分浸します。(※気温が低い時期は5分ほど追加し、様子を見ながら調整してください。)② 完全に解凍する前の「中心に少し芯が残る半解凍」の状態で取り出します。(※桜ユッケは全解凍がおすすめです。)③ 半解凍の状態でスライスすると、ご家庭の包丁でもお店のようにきれいに薄く切ることができます!商品には「解凍方法・美味しい食べ方のしおり」も同梱しておりますので、初めての方もご安心くださいね! 切る時間もご家族で楽しみながら、最高の食卓にしてください。プロジェクト終了まで残りわずか!最後まで全力で頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!


いつも温かいご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます! 5月末からスタートしたクラウドファンディングも、いよいよ【残り5日】となりました。(プロジェクトは 6/30(火) 23:59 で終了となります!)本日は、大阪天満宮本店またはにご来店可能な方へ向けた【来店型限定リターン】をご紹介させていただきます!自分好みに選べる!【来店型リターン(3品 / 6品)】 店頭の単品メニュー(50g以下)の中から、お好きな馬刺しをご自身で自由に選べるワクワクの特別リターンです!(※極上霜降り・レバーを除く)大阪馬肉屋は、最高の鮮度を保つためにすべて冷凍庫で保管しており、お肉が並んだショーケースはございません。ご来店の際は、店内の「モニター」を見ながら、 「今日はあっさり赤身を中心にしようかな」 「気になっていた希少部位を食べ比べしてみよう!」 と、その日の気分で楽しくお選びいただけます。「3品(5,000円)」と、ご家族やご友人とシェアするのにもぴったりな「6品(10,000円)」をご用意しております。ご自身だけの特別な組み合わせを楽しんでいただければ幸いです!どちらも安心の【蓄冷剤・保冷バッグ付き】でお渡ししますので、そのままお持ち帰りいただけます!ご利用期間は【2026年7月1日〜9月30日】の3ヶ月間。週末のお出かけや、今夜の晩酌のお供に、ぜひ大阪馬肉屋へお立ち寄りください。スタッフ一同、最高の笑顔でお迎えいたします!【ご利用可能店舗】 ▼大阪馬肉屋 大阪天満宮店 不定休/12:00〜19:00 大阪府大阪市北区天満2-9-17 天満双葉ビル1階▼大阪馬肉屋 国道171号新箕面店 金・土・日曜日営業/12:00〜19:00 大阪府箕面市西宿1-8-17


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!