
こんばんは。シェルタープロジェクト事務局です。
本日は、このプロジェクトでご用意している、最も目玉のリターンについて正面からお伝えします。
そのリターンとは、
「インフラ自立型シェルター1基」CAMPFIRE限定価格・6,000万円
です。
6,000万円。
決して、簡単に決断できる金額ではありません。
しかし、これはプロジェクトへの寄付ではありません。
水、食料、電気などの外部インフラが止まったときにも、大切な家族や社員の命を守るための、25㎡・1LDKのシェルター1基を購入できるリターンです。
シェルター内には、次の設備を備えます。
・空気中の水分から水をつくる水生成装置T-500
・室内で野菜を育てるSG Pro
・貯水タンク
・シャワー、トイレ
・キッチン、ダイニングセット
・2段ベッド2台
単に災害から身を守るだけの、コンクリートの箱ではありません。
外部の水道や物流が止まった状況でも、できる限り普段に近い生活を続けるための「インフラ自立型の空間」です。
私たちは、このシェルターを一般販売する際、1億円以上の価格を予定しています。
今回のクラウドファンディングでは、日本に最初の実例をつくる段階だからこそ、CAMPFIRE限定で6,000万円のリターンとしてご用意しました。
予定している一般販売価格との差は、4,000万円以上です。
このリターンは、誰にでもおすすめするものではありません。
・家族の命を守る具体的な備えを持ちたい方
・社員や事業を守る防災拠点をつくりたい経営者
・別荘や所有地に避難拠点を持ちたい方
・次の世代に残せる安全な場所をつくりたい方
そのような方に届けたいリターンです。
非常時には、大切な人を守る場所として。
平時には、書斎、趣味部屋、会議室、宿泊場所など、自分だけの秘密基地として。
災害が起きてから、お金を出しても間に合いません。
何も起きていない今だからこそ、具体的な備えを形にできます。
クラウドファンディングの終了は、7月31日です。
このリターンを必要としている方に届くまで、私たちは残りの期間、伝え続けます。
購入をご検討されている方、ご家族や会社に導入できる可能性がある方は、ぜひ一度ご相談ください。
ページ下部にある「6,000万円・シェルター1基購入権」の詳細をご確認ください。
※地盤調査の結果により、基礎工事が別途必要となる場合があります。
シェルタープロジェクト事務局



