【ライフマスタリー手帳】1,948人の声で誕生!新セルフコーチング手帳

登録者7.3万人のYouTube「コミュニケーションカフェ」を運営するライフコーチ西田みゆきが開発!手帳好きのリアルな声をもとに、手帳マニアのプロコーチが作った新セルフコーチング手帳です。年齢に縛られず、あなたの「やりたい」「なりたい」を実現できる最高の未来を、この手帳と共に作っていきませんか?

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

11,087,070

369%

ネクストゴールは20,000,000円

支援者数

1,408

24時間以内に28人からの支援がありました

募集終了まで残り

6

【ライフマスタリー手帳】1,948人の声で誕生!新セルフコーチング手帳

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

11,087,070

初期目標100%突破

あと 6
369%

ネクストゴールは20,000,000

支援者数1,408

登録者7.3万人のYouTube「コミュニケーションカフェ」を運営するライフコーチ西田みゆきが開発!手帳好きのリアルな声をもとに、手帳マニアのプロコーチが作った新セルフコーチング手帳です。年齢に縛られず、あなたの「やりたい」「なりたい」を実現できる最高の未来を、この手帳と共に作っていきませんか?

《8/21(金)21:30〜》初インスタライブを開催します!


こんばんは、西田みゆきです。

「ライフマスタリー手帳」のクラファンは8月30日まで。あっという間にあと9日です。


おかげさまで、東京で開催するセットアップセミナーも満席になりました!お申し込みくださったみなさま、本当にありがとうございます。

「気づいたら埋まっていました…」というお声もいただいたので、お申し込みいただけるよう新しいリターンを追加しました。


ダブルマンスリーの使い方動画を公開!

ライフマスタリー手帳が採用している「ダブルマンスリー」。
左側にカレンダー、右側にログチャートというフォーマットです。


「使ったことがないから、どう書けばいいか分からない」というご質問を多くいただき、おすすめの使い方を5つご紹介しました。


① ファミリー手帳

② 健康美容ログ

③ スケジュール&プロジェクト管理

④ 発信管理手帳

⑤ 一言日記&感謝ログ


▷動画はこちら

▷note記事はこちら


実際の書き込み例をお見せしているので、「自分ならどう使おうかな」とイメージが湧くと思います!


【お知らせ】本日21:30〜初のインスタライブを開催!

実は、初めてのインスタライブ。少しドキドキしていますが、楽しみです。

ほとんど人が来なかったとしても、来てくださった方には直接手帳についてのご質問などにどんどん答えていこうと思っています。

迷っている方がいたら納得して買っていただきたいですし、すでに購入してくださった方も「買ったはいいけれどどう使おうかな」という疑問もあると思うので、到着を楽しみにお待ちいただけるような時間にしたいと思っています。


インスタライブ見るのも初めてです!というお声もいただいております。簡単に視聴方法をご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━

①まずはInstagramにフォローをしておいてください。

▷フォローはこちらから


②21:30にライブが始まるとプロフィール画像に「LIVE」と表示されるので、タップすると視聴できます。

━━━━━━━━━━━━


どのリターンにしようか迷っているというご相談も、引き続きLINEで受け付けておりますのでお気軽にご質問くださいね。

【▷ LINE登録・手帳についてのご相談はこちらから>>】



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に28人が支援しました