【存続の危機】雪害、米価暴落、物価高の三重苦を乗り越え、魚沼の米作りを守りたい!

営農継続資金を調達したい。

現在の支援総額

1,082,500

27%

目標金額は4,000,000円

支援者数

92

24時間以内に8人からの支援がありました

募集終了まで残り

23

【存続の危機】雪害、米価暴落、物価高の三重苦を乗り越え、魚沼の米作りを守りたい!

現在の支援総額

1,082,500

27%達成

あと 23

目標金額4,000,000

支援者数92

営農継続資金を調達したい。

玄米がほしい!とのメッセージをいただき、早速リターン品に玄米を追加しました!10000円のご支援で玄米5キロ、20000円のご支援で玄米10キロの二種類を追加しました。よろしくお願いします。


クラウドファンディング残り25日となりました。ここまでに74人の方々から温かいメッセージと90,7000円のご支援をいただきました。心から感謝申し上げます。最後までよろしくお願いします。また、すでにご支援いただいた皆様からも拡散していただけると嬉しいです!返礼品のご紹介です。南魚沼六日町にある「レストラン イ、ヒロッシェ @i_hirosshe 」よりご協力をいただき冷凍ピザセットを加えました。デッカルツォーネ、マルゲリータ、ゴルゴンゾーラミエーレの3枚セットです。冷凍ですので、家族やお友達と好きなときに食べることができます。ぜひご利用ください。#株式会社入広瀬 #大雪 #雪害 #大雪被害 #魚沼市


クラウドファンディング公開から10日が過ぎました。ここまでに33名の方々から477,000円のご支援をいただいております。本当にありがたいです。目標達成まで引き続きよろしくお願いします。リターン品をご紹介します。私たちが製造する「笹雪だるま」もリターン品に加わっています。笹雪だるまは自社生産する魚沼産コシヒカリの米粉を使用した真っ白な笹団子です。もっちりふわふわな食感と上品な甘さのつぶあんは相性抜群。かわいらしい見た目はお土産にも喜ばれます。#株式会社入広瀬 #大雪 #雪害 #大雪被害 #魚沼市


多くの方々からの応援、ご支援に感謝します。南魚沼市でレストランを経営する私の弟からも応援を頂き、お礼の品物にピザのセットを用意しています。


気付けば7月!
2026/07/08 05:40

田植えが終わったと思えばもう7月!ここまで稲の生育は順調のようです。田植えが終わったこの時期は落ち着くようで落ち着かない。除草剤散布、中間追肥、草刈り、溝切りと地味だけど大事な作業がたくさんです。天候にも左右されるので、毎日の工程管理が欠かせません。気温も上がってくるので体力も消耗します。エルニーニョの影響や水不足も心配になります。穏やかな気候でいい米が獲れることを願います。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に8人が支援しました