- moni_ca
2026/06/24 10:13
1件の支援者です
あずきさんがラグになるなんて最高です。到着を楽しみに待っています!
- Mitsuhiro Shindo
2026/06/21 17:20
3件の支援者です
我が家にもあずきさんそっくりなたぬシャム”ルシウス”がいます Twitterやアニメ、単行本でいつもあずきさん(リアル・作品ともに)癒されています ラグに載るルシウスの写真を撮れたらなぁと思っています
- koroyeen
2026/06/21 11:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hibinobino
2026/06/20 20:44
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2bedac8fcfd4
2026/06/20 08:53
1件の支援者です
私たちはずっとあなたを応援しています。これからも頑張ってください!
- user_d48f4666aca4
2026/06/20 07:16
1件の支援者です
あずきさんのべこさん大好きです。達成おめでとう御座います。応援してます。
- user_4ae04e810d84
2026/06/20 03:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7e4f99e29a44
2026/06/19 23:27
1件の支援者です
あずきさん好きな母のために応援しちゃいます!あずきさんもネコちゃん日記も大好きです!
- user_fdc17b011ea4
2026/06/19 19:56
1件の支援者です
むちゃくちゃかわいいマットでにっこりです。楽しみにしてます。
- user_fc1c7a8f2c34
2026/06/19 18:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuzussyu
2026/06/19 17:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- leoblack
2026/06/19 14:05
1件の支援者です
The world is azukisan's oyster.
- sabingguo
2026/06/19 07:52
1件の支援者です
ずっとNobeko先生が大好きです。5年前から今に至るまで、Nobeko先生と小豆泥(あずきさんで)のやり取りを見るたびに、いつも幸せな気持ちになります。マレーシアでの海外留学生活の間、ずっとあずきさんとNobeko先生に支えていただき、本当にありがとうございました。Nobeko先生のおかげで、世界がより素晴らしい場所になったと感じています!応援しています!
- user_15c03afd4324
2026/06/19 06:55
1件の支援者です
あずきさん大好きです!楽しみにしてます🐱
- user_e7b1ddd0aa44
2026/06/19 05:45
1件の支援者です
Supporting from America! Thank you for such a cute item! :)
- user_46fd303f6074
2026/06/19 00:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_361d9a930a74
2026/06/19 00:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_33dbb03cb004
2026/06/19 00:07
1件の支援者です
応援しています!おうちのシャム猫に見せるのが楽しみです!!
- MAroNeSA
2026/06/19 00:06
1件の支援者です
あずきさん大好きฅ^•ﻌ•^ฅ
- shourimajo
2026/06/18 23:40
1件の支援者です
超超超カワイイ!



