- haru031199
2026/06/18 23:04
1件の支援者です
のべ子さんが毎日ハッピーでいられますように!
- user_cc1b43028e24
2026/06/18 22:54
2件の支援者です
いつも楽しく読ませてもらっています。喜怒哀楽すべてがかわいいあずきさん❤
- user_c3f7bf2d2fa4
2026/06/18 22:23
1件の支援者です
あずきさんが亡くなってからというもの、心にぽっかりと穴があいた気分で過ごしておりました。あずきさんのグッズを作られると聞いて居ても立ってもいられなくなりました。是非この目で見てみたいです。応援しています!頑張ってください!
- user_55cb0e253fb4
2026/06/18 22:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_34d64c4dc044
2026/06/18 20:59
1件の支援者です
あずきさんが大好きなので、とても楽しみです。
- user_48e503a8a9b4
2026/06/18 20:48
1件の支援者です
のべ子さんのかわいいネコの絵が大好きです。 陰ながら今後の活動も応援しています
- user_7dc7dfa057c4
2026/06/18 20:24
1件の支援者です
あずきさんとのべ子さんのファンです! 応援しています!
- ryo34u
2026/06/18 19:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- neko3hikilove
2026/06/18 18:59
1件の支援者です
いつも、のべ子先生のXを拝見させていただき元気をもらっています。 これからも楽しみにしております!
- user_9353b2a6d5a4
2026/06/18 18:55
2件の支援者です
のべ子さんとのべ子さんが描くあずきさんが世界で1番大好きです! うちにもシャム猫が居るのであずきさんに親近感を感じながら癒されています🫶 これからも応援しています!
- ruriiro1101
2026/06/18 18:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! あずきさんラグお迎えできますように💕
- doriszh
2026/06/18 18:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 222hei
2026/06/18 18:36
2件の支援者です
1つはウチのシャムさんのベットに!もう1つは人間用に!のべ子さんの描くあずきさんのグッズ、これを機にもっと色々作って下さい!さあ目標200%(!!)達成だー!!(あっ、昔のリアル寄りなあずきさんの絵も好きでした!)
- user_726eef808764
2026/06/18 18:18
1件の支援者です
うちもシャムMIXいました、最高の猫でした。応援しています
Horng2026/06/18 18:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fairy1091275363
2026/06/18 18:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- soxan
2026/06/18 18:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_49be8e2632a4
2026/06/18 18:03
1件の支援者です
あずきさんが大好きです。 のべこさんの絵が大好きです。 いつも素敵なイラストをありがとうございます。 応援しています。
- conanlin
2026/06/18 18:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shallot
2026/06/18 18:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



