
「ひとまちみらいマルシェ」の活動報告をご覧いただき ありがとうございます。
なんと! 1000枚印刷したフライヤーが全部 売り切れました((@ ̄□ ̄@;)!!♡
やばいっ (;'∀')
たっぷりと手渡した 共同主催者であり マルシェ会場でもある Blooming coffeeさんのフライヤーの束から 少し(いや かなり)お返し頂いて 何とか手持ちの枚数をギリ確保できましたが、
地域の集客力あるお店や 今回のマルシェに出店いただくみなさまの絶大なご協力で 嬉しい悲鳴をヒーヒーあげています。
ありがとうございます!
さて本題。
今日は マルシェに出店いただく「おにむすび」さんをご紹介します。
【出店いただく内容】
フランクフルト、肉巻きおにぎり、お茶・ラムネ(ペットボトル)、当たり付きドリンク、ヨーヨー釣り

【主催者からのご紹介】
今回が初めてのチャレンジとなる「ひとまちみらいマルシェ」開催に いの一番で手を挙げてくださった男気溢れる(すみません、女性です(;^_^A)おにむすびさん。
いつもは かわいいオレンジのキッチンカーで活躍されていますが、今回はテントでのご出店です。

提供いただくメニューはバラエティに富んでいますが、これでも控えめなラインナップだという囁きが各方面から聞こえるのは空耳でしょうか。
ヨーヨー釣りとか! ちびっこにウケること間違いなし。
真夏のマルシェに水分補給と元気をチャージ!
主催者も泣いて喜ぶ おにむすびさんです。
ありがとうございます!
8月22日の本番まで頑張ります!



