大船渡の想いを世界へ。椿魂でつなぐ祈りと希望

NY国際書道展2026春夏『椿魂-立ち上がる大船渡』入選を受賞。 大船渡の復興への祈りと希望を世界へ届けます。 東日本大震災を風化させてはならない、こういった想いから筆を持ちました。 締め切り2026年7月20日まで。 ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

292,000

36%

目標金額は800,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

3

大船渡の想いを世界へ。椿魂でつなぐ祈りと希望

もうすぐ
終了

現在の支援総額

292,000

36%達成

あと 3

目標金額800,000

支援者数27

NY国際書道展2026春夏『椿魂-立ち上がる大船渡』入選を受賞。 大船渡の復興への祈りと希望を世界へ届けます。 東日本大震災を風化させてはならない、こういった想いから筆を持ちました。 締め切り2026年7月20日まで。 ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お世話になっている盛岡神子田朝市組合事務員一同さまより、ご支援いただきました。大変ありがとうございます。ほかの組合員さん、お客さまからも沢山のご支援応援をいただいております。心身ベストな状態で当日パフォーマンスできるよう、引き続き身を引き締めて過ごしたいと思います。


10,000円のご支援いただきました。大変ありがとうございます。翠香は、本業コーヒー業でして、先日インスタグラムフォローワーさん1,000人フォローいただきました。以前よりニューヨークからのインスタライブを開催したく、フォローのご協力のお願いをしていたところでした。(現在インスタライブは1,000人以上でないとライブできない規制があります)渡航直前に、皆さまからのご協力のお陰でこういった状況となり、本当に嬉しく思います。パフォーマンス時間は日本時間早朝なようです。お時間ゆとりある方、ぜひ7月25日早朝ご覧いただければ幸いです。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。


20,000円オリジナルTシャツのご支援いただいてます!大変ありがとうございます。例の写真は、私の本業コーヒー業の愛用Tシャツで、おじの作品です。私のデザインのものも、書道と和を生かしたステキなオリジナルTシャツを制作します。デザインを考えるのが楽しみです。その前に、ニューヨーク出展ですね、、勿論ご支援いただいた方々の想い、三陸の想い、目一杯パフォーマンスしてきます。また本業アカウントにて、1,000人達成しましたらインスタライブ開催予定しております。みなさま、こちらクラファンのご支援と情報のシェア、また悠珈琲・村上翠香インスタグラムのフォロー、フォローの拡散、どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。


10,000円のご支援いただきました。大変ありがとうございます。ゆっくりですが、パフォーマンスの準備進んでおります。本日、神子田朝市の先輩方や、親友に相談のってもらい、パフォーマンス時の曲をやっと決めました。自分らしく原点に戻れる気持ちで行える曲にします。本業のアカウントでインスタライブを行いたいのですが、1,000人にあと少しなのです。よろしければ、お友だちご家族皆さまでシェアのご協力をいただけますとありがたいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


10,000円のご支援いただきました。大変ありがとうございます。ご厚意にしっかりお応えできるようにパフォーマンスしてきたいと思います。渡航パフォーマンスに向けて、ゆっくりですが準備進めております。現地の方々、世界に、私の想いと三陸の想いが伝わるよう、唯一無二オリジナル性を生かしたパフォーマンスを行ってきます。引き続き、ご支援、情報のシェアのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。なお、本業のコーヒー業のアカウントが1,000人に達しましたら、インスタライブ行う予定です。こちらのシェアとフォローもよろしくお願いします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!