かずさん亭二代目卒業の恩返し!感謝の「書」を贈り、三代目へ繋ぐ店舗修繕の挑戦!

沖縄で36年愛されてきた「かずさん亭」を未来へ残したい。そんな皆様の声に応え、信頼できる三代目へ店を託す準備を進めています。二代目としての最後の挑戦は、お一人ずつに感謝を込めた「お名前の書」を贈り、店舗修繕や体制準備を行うこと。悲しい閉店ではなく、未来へバトンを繋ぐため温かい応援をお願いします!

現在の支援総額

61,000

6%

目標金額は1,000,000円

支援者数

7

24時間以内に7人からの支援がありました

募集終了まで残り

37

かずさん亭二代目卒業の恩返し!感謝の「書」を贈り、三代目へ繋ぐ店舗修繕の挑戦!

現在の支援総額

61,000

6%達成

あと 37

目標金額1,000,000

支援者数7

沖縄で36年愛されてきた「かずさん亭」を未来へ残したい。そんな皆様の声に応え、信頼できる三代目へ店を託す準備を進めています。二代目としての最後の挑戦は、お一人ずつに感謝を込めた「お名前の書」を贈り、店舗修繕や体制準備を行うこと。悲しい閉店ではなく、未来へバトンを繋ぐため温かい応援をお願いします!

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2026/06/21 11:31

    えぇ!びっくりです! 暫く行ってないなぁ~! 近いうちに絶対に行きたい!


  2. 2026/06/18 12:54

    かずさん亭! 一貴さん亭! 応援しとるぞー! 今日が一番若い日。何かを決めること、何かを始めることに今日という日が一番だね! がんばろー◎


  3. 2026/06/15 07:37

    最近沖縄行けてないし行ったら絶対行ってたのに 終わっちゃうのは寂しいけど、長い間お疲れ様でした。 でも、次に向かって頑張ってください!


  4. 2026/06/12 10:21

    沖縄から離れてしまったので、全然お会い出来てないけど、次又会える日まで楽しみにしているね!次のステップも教えてね〜! 36年間本当にお疲れ様でした。

    1. ありがとございますm(__)m 久しぶりのメッセージを嬉しかったって とても私も嬉しかったー またお会いできる日を楽しみにしていますm(__)m


  5. 2026/06/11 23:51

    かずさん、お疲れ様でした!どうにか8月に行きたいです!寂しい😢

    1. ありがとございますm(__)m 無理せず無理してくださいm(__)m笑 よろしくお願いしますm(__)m


  6. 2026/06/11 19:34

    沖縄に行ったら、毎回必ずかずさんチャージさせてもらっています! とっっても寂しいですが…次のステージも応援しています! 日曜日も楽しみにしてます!!☺️

    1. いつもご来店ありがとうございますm(__)m 私は行けずですいませんm(__)m 日曜日よろしくお願いしますm(__)mm(__)m


  7. 2026/06/11 13:50

    応援📣してます。

    1. ありがとございますm(__)m これからもよろしくお願いしますm(__)m


  8. 2026/06/10 22:59

    かずさんの人柄はもちろん、料理の修行経験も豊富で、かずさんの料理とっても美味しい😋 応援します。

    1. ありがとございますm(__)mあの有名な今井さんから😭うれしすぎます!あの日からスタートしました!みんながいてくれなかったらやってなかった事、ほんと感謝いたしますm(__)m


  9. 2026/06/10 22:30

    最後まで頑張れよ! 8月行くよ^ ^

    1. はいよー同い年〜 絶対きてなぁーよろしくお願いしますm(__)m


  10. 2026/06/10 17:08

    かーずー!長い間おつかれさまでした! かずさん亭は、料理も美味しく そして何よりかーずー達の人柄と お店の空気が最高だったよー! これからも応援してまーす!


  11. 2026/06/10 15:49

    1代目から2代目、長い間 お疲れ様でした ありがとう


  12. 2026/06/10 13:58

    かず、さみしいよー泣

    1. さみしぃーのは15年もいたあたし笑 m(__)m ほんとです。寂しいけど次に繋げます! そのために応援よろしくお願いしますm(__)m


  13. 2026/06/10 12:08

    思い出いっぱいのかずさん亭。最後まで応援します!

    1. ありがとございます😭最後まで全力でやりますのでよろしくお願いしますm(__)m


  14. 2026/06/10 11:59

    かずさん はじめてお店に行った時からファンで 那覇へ行った時はスケジュールに必ず入れてました。毎回友だちも喜んでくれて、大好きなお店です。かずさんのこれからも応援しています!!

    1. いつもありがとございますm(__)m新たなカタチとして完全に辞めるより3代目として継承してもらうことをずっと考えて参りましたm(__)mこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m^_^


  15. 2026/06/10 10:23

    近いうち飲みに行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    1. ありがとございますm(__)m よろしくお待ちしていますm(__)m


  16. 2026/06/10 08:19

    8月に行きます✨プロジェクト応援📣します👏

    1. 8月お待ちしてまーすんm(__)m よろしくお願いしますm(__)m


  17. 2026/06/10 07:51

    かずちゃ~ん🥺聞いてビックリ😱☀️ 沖縄から離れるのぉ?

    1. 沖縄にいます 茅ヶ崎は売却次第閉店します! ラストご来店お待ちしてます!


  18. 2026/06/10 06:32

    もう何回お邪魔したか覚えてないですが、沖縄に行く時は必ず行ってました。 お店でかずさんの笑顔と味に会えなくなるの寂しい… 最後に今月また、行きます!!

    1. いつもお世話になっていますm(__)m これからも関係は消えないとおもっています!9月以降はご一緒ゴルフとか?いけたらいいなー😛これからもよろしくお願いしますm(__)m


  19. 2026/06/09 23:32

    7月か8月で行きます! 茅ヶ崎の最後も!

    1. ありがとございますm(__)m ほんとお世話になりました!m(__)m 沖縄もまってまーすんm(__)m


  20. 2026/06/09 22:14

    かずさんふぁいとー!高知からも応援するきねー!

    1. 四国〜最高〜kiyoさんよね?これからもよろしくお願いしますm(__)mいつもいいねとかコメントありがとございますm(__)m^_^

    2. 2026/06/10 23:41

      はーい!きよでーす!3日間ほんとにおいしくて楽しくて幸せでしたー❤かずさんありがとう✨😊


  21. 2026/06/09 21:37

    高校の時からみんなに好かれる明るい性格にたくさん元気をもらって、今でも期待してくれるからまだまだ頑張れてるよ✌️ かずさん亭の閉店は残念だけど、カズの頑張りはこれからも続くからお互いこの先も頑張ろうな👊 兄貴として慕ってくれてありがとう🙌 兄貴より

    1. 兄貴へm(__)m いつも気にかけてくれてありがとございますm(__)m 沖水で出会ってなかったら こんな関係にはなれなかったですね ほんと沖水でよかった! これからもよろしくお願いしますm(__)m


  22. 2026/06/09 21:22

    かずさん亭のファンになって10年!! あのコロナ自粛直後も温かく?いや面白く?いつも楽しく迎えてくれたカズさん!! 今までいっぱいありがとうと、 これからもよろしくな気持ちで☺️✨ 最後の挑戦!応援してます📣!

    1. ありがとございますm(__)m いつも楽しませていたね😆いやいや たのしいから楽しかった?みたいなー〜 最後までよろしくお願いしますm(__)m^_^


  23. 2026/06/09 20:49

    かずに〜のお料理また食べたいなぁ♡

    1. この前がラストかな? 30日から茅ヶ崎だよ😛 また沖縄来た時にどっかで働いてるかもだから よろしくお願いしますm(__)m


  24. 2026/06/09 20:36

    おいしいたのしいさみしいっす!でもかーずーさんのこれからも応援しています!

    1. でたっ おしちいたのちぃさみちぃー m(__)m 最高の三原則m(__)mです これからもがんばるので ラストまでよろしくお願いしますm(__)m^_^


  25. 2026/06/09 19:37

    来月沖縄に行くよ〜!

    1. まってまーすん^_^いつもありがとございますm(__)m^_^


  26. 2026/06/09 19:36

    幼少期から大人になった現在までお世話になったかずさん亭、2代目として引き継いだ親友は同級生。2代目かずさん亭はオワルと聞いて残念だなと思ってたけど、終わりではなく新しい店主に引き継ぎ3代目かずさん亭としてはじまるとのこと!!本当に嬉しいです👏人には色んな形のはじまりがあってそれを続けていくとゆう信念があればいいさぁね!これからも何代も続くかずさん亭であってください。応援してます! そば処 玉家 栄町店 大将ゆうじ

    1. 親友よーいつもパワーをありがとねー、お互いこれからも頑張っていこーっ!


  27. 2026/06/09 19:26

    かずさん亭の味がなくなるのは寂しすぎる!沖縄の癒やしの場所です。

    1. ありがとございますm(__)mまだまだですがこれからも味を少しでも引き継いでいけるように頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m


  28. 2026/06/09 19:24

    最後までがんばって下さい すっっっと、応援しています

    1. はいっ!😭ありがとうございますm(__)mずっとずっとがんばります!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に7人が支援しました