This website uses cookies to improve your online experience, to understand how the website is used and to target advertising. You can revisit your cookie settings at any time on your browser. For more information, please refer to our policy.
現在の支援総額
61,000円
目標金額は1,000,000円
支援者数
7人
24時間以内に7人からの支援がありました
募集終了まで残り
37日
6%達成
目標金額1,000,000円
支援者数7人
投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。
えぇ!びっくりです! 暫く行ってないなぁ~! 近いうちに絶対に行きたい!
かずさん亭! 一貴さん亭! 応援しとるぞー! 今日が一番若い日。何かを決めること、何かを始めることに今日という日が一番だね! がんばろー◎
最近沖縄行けてないし行ったら絶対行ってたのに 終わっちゃうのは寂しいけど、長い間お疲れ様でした。 でも、次に向かって頑張ってください!
沖縄から離れてしまったので、全然お会い出来てないけど、次又会える日まで楽しみにしているね!次のステップも教えてね〜! 36年間本当にお疲れ様でした。
ありがとございますm(__)m 久しぶりのメッセージを嬉しかったって とても私も嬉しかったー またお会いできる日を楽しみにしていますm(__)m
かずさん、お疲れ様でした!どうにか8月に行きたいです!寂しい😢
ありがとございますm(__)m 無理せず無理してくださいm(__)m笑 よろしくお願いしますm(__)m
沖縄に行ったら、毎回必ずかずさんチャージさせてもらっています! とっっても寂しいですが…次のステージも応援しています! 日曜日も楽しみにしてます!!☺️
いつもご来店ありがとうございますm(__)m 私は行けずですいませんm(__)m 日曜日よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
応援📣してます。
ありがとございますm(__)m これからもよろしくお願いしますm(__)m
かずさんの人柄はもちろん、料理の修行経験も豊富で、かずさんの料理とっても美味しい😋 応援します。
ありがとございますm(__)mあの有名な今井さんから😭うれしすぎます!あの日からスタートしました!みんながいてくれなかったらやってなかった事、ほんと感謝いたしますm(__)m
最後まで頑張れよ! 8月行くよ^ ^
はいよー同い年〜 絶対きてなぁーよろしくお願いしますm(__)m
かーずー!長い間おつかれさまでした! かずさん亭は、料理も美味しく そして何よりかーずー達の人柄と お店の空気が最高だったよー! これからも応援してまーす!
1代目から2代目、長い間 お疲れ様でした ありがとう
かず、さみしいよー泣
さみしぃーのは15年もいたあたし笑 m(__)m ほんとです。寂しいけど次に繋げます! そのために応援よろしくお願いしますm(__)m
思い出いっぱいのかずさん亭。最後まで応援します!
ありがとございます😭最後まで全力でやりますのでよろしくお願いしますm(__)m
かずさん はじめてお店に行った時からファンで 那覇へ行った時はスケジュールに必ず入れてました。毎回友だちも喜んでくれて、大好きなお店です。かずさんのこれからも応援しています!!
いつもありがとございますm(__)m新たなカタチとして完全に辞めるより3代目として継承してもらうことをずっと考えて参りましたm(__)mこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m^_^
近いうち飲みに行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとございますm(__)m よろしくお待ちしていますm(__)m
8月に行きます✨プロジェクト応援📣します👏
8月お待ちしてまーすんm(__)m よろしくお願いしますm(__)m
かずちゃ~ん🥺聞いてビックリ😱☀️ 沖縄から離れるのぉ?
沖縄にいます 茅ヶ崎は売却次第閉店します! ラストご来店お待ちしてます!
もう何回お邪魔したか覚えてないですが、沖縄に行く時は必ず行ってました。 お店でかずさんの笑顔と味に会えなくなるの寂しい… 最後に今月また、行きます!!
いつもお世話になっていますm(__)m これからも関係は消えないとおもっています!9月以降はご一緒ゴルフとか?いけたらいいなー😛これからもよろしくお願いしますm(__)m
7月か8月で行きます! 茅ヶ崎の最後も!
ありがとございますm(__)m ほんとお世話になりました!m(__)m 沖縄もまってまーすんm(__)m
かずさんふぁいとー!高知からも応援するきねー!
四国〜最高〜kiyoさんよね?これからもよろしくお願いしますm(__)mいつもいいねとかコメントありがとございますm(__)m^_^
はーい!きよでーす!3日間ほんとにおいしくて楽しくて幸せでしたー❤かずさんありがとう✨😊
高校の時からみんなに好かれる明るい性格にたくさん元気をもらって、今でも期待してくれるからまだまだ頑張れてるよ✌️ かずさん亭の閉店は残念だけど、カズの頑張りはこれからも続くからお互いこの先も頑張ろうな👊 兄貴として慕ってくれてありがとう🙌 兄貴より
兄貴へm(__)m いつも気にかけてくれてありがとございますm(__)m 沖水で出会ってなかったら こんな関係にはなれなかったですね ほんと沖水でよかった! これからもよろしくお願いしますm(__)m
かずさん亭のファンになって10年!! あのコロナ自粛直後も温かく?いや面白く?いつも楽しく迎えてくれたカズさん!! 今までいっぱいありがとうと、 これからもよろしくな気持ちで☺️✨ 最後の挑戦!応援してます📣!
ありがとございますm(__)m いつも楽しませていたね😆いやいや たのしいから楽しかった?みたいなー〜 最後までよろしくお願いしますm(__)m^_^
かずに〜のお料理また食べたいなぁ♡
この前がラストかな? 30日から茅ヶ崎だよ😛 また沖縄来た時にどっかで働いてるかもだから よろしくお願いしますm(__)m
おいしいたのしいさみしいっす!でもかーずーさんのこれからも応援しています!
でたっ おしちいたのちぃさみちぃー m(__)m 最高の三原則m(__)mです これからもがんばるので ラストまでよろしくお願いしますm(__)m^_^
来月沖縄に行くよ〜!
まってまーすん^_^いつもありがとございますm(__)m^_^
幼少期から大人になった現在までお世話になったかずさん亭、2代目として引き継いだ親友は同級生。2代目かずさん亭はオワルと聞いて残念だなと思ってたけど、終わりではなく新しい店主に引き継ぎ3代目かずさん亭としてはじまるとのこと!!本当に嬉しいです👏人には色んな形のはじまりがあってそれを続けていくとゆう信念があればいいさぁね!これからも何代も続くかずさん亭であってください。応援してます! そば処 玉家 栄町店 大将ゆうじ
親友よーいつもパワーをありがとねー、お互いこれからも頑張っていこーっ!
かずさん亭の味がなくなるのは寂しすぎる!沖縄の癒やしの場所です。
ありがとございますm(__)mまだまだですがこれからも味を少しでも引き継いでいけるように頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
最後までがんばって下さい すっっっと、応援しています
はいっ!😭ありがとうございますm(__)mずっとずっとがんばります!
24時間以内に7人が支援しました
3,000円
【お気持ち応援コース】3,000円 「応援したい」というお気持ちだけでも、とても大きな力になります。 36年間支えてくださった皆さまへの感謝と、三代目へ未来をつなぐ挑戦への応援として、大切に受け取らせていただきます。 【リターン内容】 ・感謝のメッセージ(メールにてお送りします。) ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖
支援者:2人
お届け予定:2026年12月
5,000円
【全国にも届けたい。あなたのお名前を書かせてください!】5,000円 全国の皆さまにも感謝の気持ちを届けたい。 心を込めて、お名前を一文字一文字書かせていただきます。 【リターン内容】 ・かずさん直筆「お名前書」1名様分(1枚) ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・サイズ:242mm × 273mm ・備考欄へご希望のお名前をご入力ください。 ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。
支援者:1人
7,000円
【書と味わう。かずさん亭応援セット】7,000円 36年間の感謝を込めて。 かずさん亭でお食事を楽しみながら、直筆の書もお持ち帰りいただける限定セットです。 【リターン内容】 ・直筆書(1枚) ※サイズ:242mm × 273mm/普通色紙サイズ ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。 ・ドリンク1杯 ・人気メニューから1品 ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・交通費・宿泊費は支援者様のご負担となります。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日 ・備考欄へご希望のお名前をご入力ください。
支援者:0人
お届け予定:2026年08月
8,000円
【ご家族・ご友人と一緒に。お名前書(3名まで)】 8,000円 ご家族、ご夫婦、ご友人など、大切な方とのお名前を一枚の作品にしてお届けします。 【リターン内容】 ・3名様まで記載できる大きめサイズの直筆書(1枚) ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・サイズ:242mm × 333mm ・備考欄へご希望のお名前をご入力ください。 ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。
【あなたのためだけの言葉を書きます】 8,000円 あなたが今、大切にしている想いや、人生の節目となる言葉を、心を込めて一枚の作品にします。 【リターン内容】 ・ご希望の言葉を直筆で制作(1枚) ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・サイズ:242mm × 273mm ・備考欄へご希望の言葉をご入力ください。 ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。
10,000円
【かずさんとの記念写真付き応援セット】10,000円 36年間の感謝を込めて、かずさんとの思い出を一枚の写真に残しませんか。 【リターン内容】 ・直筆書(1枚) ※サイズ:242mm × 273mm/普通色紙サイズ ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。 ・かずさんとの記念撮影 ・ドリンク2杯 ・人気メニューから1品 ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・交通費・宿泊費は支援者様のご負担となります。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日 ・備考欄へご希望のお名前をご入力ください。
【二代目へありがとう】感謝応援チケット10,000円 36年間支えてくださった皆さまへ。 二代目として最後の1か月となる2026年8月に、ぜひお店へ足を運び、「ありがとう」を直接届けていただけたら嬉しいです。 【リターン内容】 ・ 12,000円分のお食事チケット ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・お釣りは出ません。 ・差額は店頭にてお支払いください。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日
支援者:3人
13,000円
【あなたのためだけの言葉を書きます【額装付き】】 13,000円 ご希望いただいた言葉を額装してお届けします。 ご自宅や職場など、大切な場所に飾っていただける一枚です。 【リターン内容 】 ・ご希望の言葉を直筆で制作(1枚) ・額装付き ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・サイズ:普通色紙サイズ ・備考欄へご希望の言葉をご入力ください。 ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。
【かずさんがあなたを想って書く一枚【額装付き】】 13,000円 世界に一枚だけの作品を額装してお届けします。 特別な一枚として長く飾っていただけます。 【リターン内容】 ・インスピレーション書(1枚) ・額装付き ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・サイズ:242mm × 273mm ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。
15,000円
【かずさん亭満喫コース】 15,000円 料理も、お酒も、書も。 かずさん亭を存分に楽しめる特別コースをご用意しました。 【リターン内容】 ・直筆書(1枚) ※サイズ:242mm × 273mm/普通色紙サイズ ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。 ・ドリンク3杯 ・人気メニュー3品 ・刺身盛り合わせ ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・交通費・宿泊費は支援者様のご負担となります。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日 ・備考欄へご希望の言葉をご入力ください。
20,000円
【二代目へ感謝を届ける】特別応援チケット 20,000円 二代目最後の営業となる感謝月間を、一緒に盛り上げていただくための特別なお食事チケットです。最後の思い出を、ぜひお店でお過ごしください。 【リターン内容】 ・24,000円分のお食事チケット ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・お釣りは出ません。 ・差額は店頭にてお支払いください。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日
30,000円
【36年間のありがとう】感謝応援チケット 30,000円 36年間支えてくださった皆さまへの感謝を込めた特別な応援チケットです。二代目最後の1か月を、ぜひ一緒に締めくくってください。 【リターン内容】 ・36,000円分のお食事チケット ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・お釣りは出ません。 ・差額は店頭にてお支払いください。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日
50,000円
【最後のありがとう】特別応援チケット 50,000円 二代目としての最後の営業を応援してくださる方向けの特別リターンです。感謝の気持ちを込めた料理とともに、最後のひとときをお過ごしください。 【リターン内容】 ・60,000円分のお食事チケット ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・お釣りは出ません。 ・差額は店頭にてお支払いください。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日
75,000円
【かずさんとゴルフを楽しもう!】 75,000円(3名様) ゴルフを楽しみ、その後はかずさん亭で乾杯。 一日を通して交流を楽しめる特別なリターンです。 【リターン内容】 ・ゴルフラウンド(3名様) ・ゴルフプレー代 ・打ち上げ ・かずさん亭2時間飲み放題 ・おまかせ料理 ・直筆書(1名様1枚) ※サイズ:242mm × 273mm/普通色紙サイズ ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。 ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:沖縄県内ゴルフ場 ・かずさん亭 ・交通費・宿泊費は支援者様のご負担となります。 ・有効期限:2026年8月1日〜2026年8月31日 ・備考欄へご希望の言葉をご入力ください。
200,000円
【20名様貸切パーティープラン 】200,000円 かずさん亭を貸切にして、特別なひとときをお楽しみいただけます。 歓送迎会や懇親会、企業イベントなどにもおすすめです。 【リターン内容】 ・20名様貸切 ・3時間コース ・飲み放題 ・お料理 ・参加者全員分の「直筆書」 ※サイズ:242mm × 273mm/普通色紙サイズ ※作品の著作権及びその他法的権利はプロジェクトオーナーに帰属します。 ・かずさん亭オリジナル多良間島かちわり黒糖 【ご利用について】 ・場所:かずさん亭 ・平日限定 ・2026年8月限定 ・予約状況によりご希望日に添えない場合があります。 ・ドリンクのラストオーダーは終了30分前にお伺いします。 ・備考欄へ参加者全員分のお名前を事前にお知らせください。 ・交通費・宿泊費は支援者様のご負担となります。
集まった支援金は以下に使用する予定です。
設備費
リターン仕入れ費
CAMPFIRE手数料
※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。
このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください
えぇ!びっくりです! 暫く行ってないなぁ~! 近いうちに絶対に行きたい!
かずさん亭! 一貴さん亭! 応援しとるぞー! 今日が一番若い日。何かを決めること、何かを始めることに今日という日が一番だね! がんばろー◎
最近沖縄行けてないし行ったら絶対行ってたのに 終わっちゃうのは寂しいけど、長い間お疲れ様でした。 でも、次に向かって頑張ってください!
沖縄から離れてしまったので、全然お会い出来てないけど、次又会える日まで楽しみにしているね!次のステップも教えてね〜! 36年間本当にお疲れ様でした。
かずさん、お疲れ様でした!どうにか8月に行きたいです!寂しい😢
沖縄に行ったら、毎回必ずかずさんチャージさせてもらっています! とっっても寂しいですが…次のステージも応援しています! 日曜日も楽しみにしてます!!☺️
応援📣してます。
かずさんの人柄はもちろん、料理の修行経験も豊富で、かずさんの料理とっても美味しい😋 応援します。
最後まで頑張れよ! 8月行くよ^ ^
かーずー!長い間おつかれさまでした! かずさん亭は、料理も美味しく そして何よりかーずー達の人柄と お店の空気が最高だったよー! これからも応援してまーす!
1代目から2代目、長い間 お疲れ様でした ありがとう
かず、さみしいよー泣
思い出いっぱいのかずさん亭。最後まで応援します!
かずさん はじめてお店に行った時からファンで 那覇へ行った時はスケジュールに必ず入れてました。毎回友だちも喜んでくれて、大好きなお店です。かずさんのこれからも応援しています!!
近いうち飲みに行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
8月に行きます✨プロジェクト応援📣します👏
かずちゃ~ん🥺聞いてビックリ😱☀️ 沖縄から離れるのぉ?
もう何回お邪魔したか覚えてないですが、沖縄に行く時は必ず行ってました。 お店でかずさんの笑顔と味に会えなくなるの寂しい… 最後に今月また、行きます!!
7月か8月で行きます! 茅ヶ崎の最後も!
かずさんふぁいとー!高知からも応援するきねー!
高校の時からみんなに好かれる明るい性格にたくさん元気をもらって、今でも期待してくれるからまだまだ頑張れてるよ✌️ かずさん亭の閉店は残念だけど、カズの頑張りはこれからも続くからお互いこの先も頑張ろうな👊 兄貴として慕ってくれてありがとう🙌 兄貴より
かずさん亭のファンになって10年!! あのコロナ自粛直後も温かく?いや面白く?いつも楽しく迎えてくれたカズさん!! 今までいっぱいありがとうと、 これからもよろしくな気持ちで☺️✨ 最後の挑戦!応援してます📣!
かずに〜のお料理また食べたいなぁ♡
おいしいたのしいさみしいっす!でもかーずーさんのこれからも応援しています!
来月沖縄に行くよ〜!
幼少期から大人になった現在までお世話になったかずさん亭、2代目として引き継いだ親友は同級生。2代目かずさん亭はオワルと聞いて残念だなと思ってたけど、終わりではなく新しい店主に引き継ぎ3代目かずさん亭としてはじまるとのこと!!本当に嬉しいです👏人には色んな形のはじまりがあってそれを続けていくとゆう信念があればいいさぁね!これからも何代も続くかずさん亭であってください。応援してます! そば処 玉家 栄町店 大将ゆうじ
かずさん亭の味がなくなるのは寂しすぎる!沖縄の癒やしの場所です。
最後までがんばって下さい すっっっと、応援しています