2019/01/16 22:15

小倉ヒラクです。
47都道府県の発酵ツーリズムのクラウドファンディング、昨日1/15をもって終了しました。その結果は…

目標金額500万円を大きく超える585万円を支援してもらいました!

支援してくれた皆様、シェア&知人友人にオススメしてくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

でね。実は自治体の支援で振り込みが締切までに間に合わなかったものもあり、最終的に600万円を超える支援額に達する見込みです。ありがてえ…!

1/15の夜にはチーム発酵ツーリズムでライブ配信も敢行。リアルタイムでたくさんの支援とコメントをもらいました。見てくれた皆さま、ゲストのCAMPFIREのファンキーさんALL YOURSのきむ兄どうもありがとう

これで今年春から始まる渋谷ヒカリエで始まるプロジェクトに万全の準備で臨めます。

引き続き事務局からも継続的な情報発信(リターン発送の進捗とか)を続けていくし、あと最後まで配信見てくれた人には宣言しましたが、次なるチャレンジも用意しています。

それでは47都道府県の発酵ツーリズム、どうぞお楽しみに!
めっっっっちゃ楽しい企画になるよ〜!!!

(そして僕は今日一日燃え尽きてました…)

2019年 1/16 小倉ヒラク&事務局よりみなさまへお礼の報告まで

【追記】企業スポンサーですが、決済スケジュールの問題でぜひ支援したいけど期間中に間に合わない!という問い合わせが多数ありましたのでこれから事務局のほうで引き続き個別に対応していきます。どうぞよろしく。