
こんにちは。ファンタベースの企画担当、TOMOです。
カーボンイレイサーを応援購入いただいた皆さま、改めましてありがとうございました。
お届けした商品は、もうお使いいただけましたでしょうか?
さて、今回は新しいプロジェクトのお知らせです。
現在machi-yaにて「クレイイレイサー」を公開しております。
カーボンイレイサーがガラスの汚れに着目した商品なら、今回のクレイイレイサーは、いつもの洗車では落としきれないボディの鉄粉や固着汚れに着目した商品です。
マイクロファイバーとクレイの両面構造で、いつもの洗車の流れの中で、気になる汚れをケアできるようにしました。
おかげさまで、すでに40名の方に応援購入いただいております。
ガラスの次は、ボディも気持ちよく。
よろしければ、新しいイレイサーシリーズも覗いてみてください。
▼クレイイレイサーのプロジェクトはこちら
https://camp-fire.jp/projects/987058
今後ともFUNTABASE CARをよろしくお願いいたします。




