
本日の活動報告は、先日開催した「FC刈谷オープンオフィス」について
当日は、暑い中、そしてお忙しい中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
当日は、1日を通して約30名のサポーターの皆さまにご来場いただきました。
特に選手サイン会を実施した午前中には、多くの方が事務所に足を運んでくださり、選手とのサインや写真撮影、会話など、思い思いの時間を過ごしていただきました。
選手との距離が近く、直接ふれあえること。
これこそが、今のFC刈谷の良さの一つだと感じています。
午後は選手が不在だったこともあり、午前中とはまた違ったゆったりとした時間が流れ、サポーターの皆さまとスタッフがじっくりお話しできる場となりました。
また、SNSを見て「今回初めてオープンオフィスに来ました」という方もいらっしゃいました。
今回来てくださった皆さまも、「選手に会いたい」「グッズを見たい」「スタッフと話したい」「FC刈谷の雰囲気を感じてみたい」など、それぞれの目的を持って足を運んでくださったことと思います。
こうして、さまざまな形でFC刈谷に興味を持ち、応援してくださる方がいることを改めて実感する1日となりました。
今回は都合が合わず来られなかった皆さまも、ぜひ次回のオープンオフィスを楽しみにしていてください!
FC刈谷は、選手・スタッフだけで成り立っているクラブではありません。
日頃から応援してくださるサポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、地域の皆さまなど、本当に多くの方々に支えていただいているクラブです。
今回のオープンオフィスを通じて、改めて皆さまからいただいている応援の大きさを感じました。
これからも、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを大切にしながら、FC刈谷はさらに前へ進み続けていきます。
引き続き、FC刈谷への熱い応援をよろしくお願いいたします!
すべては、勝つために。
そして、FC刈谷のさらなる成長のために。
今回のクラウドファンディングにも、皆さまの力をお貸しいただけましたら嬉しいです。
引き続き、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!



