
こんにちは。WIP Bagの大西です。
いつも応援していただき、ありがとうございます。
お気に入り登録をしてくださった皆さまも、本当にありがとうございます。とても励みになっています。
今日は、お届け時期と、WIP Bagの特長のひとつである「仕切り」についてご紹介します。
■ お届け時期について
WIP Bagは、11月中のお届け予定で準備を進めています。
状況により前後する可能性はありますが、変更がある場合は活動報告でお知らせいたします。
■ 取り外せる「仕切り」について
WIP Bagの中には、マグネットで付け外しできる仕切りがあります。
毛糸、編み針、編みかけの作品などを、それぞれ「いつもの場所」に分けて入れられるので、
バッグの中で物が混ざりにくく、必要なものをさっと取り出しやすくなります。
「針が見つからない」
「毛糸と普段の持ち物が一緒になってしまう」
そんな小さなストレスを減らせるように考えました。
仕切りを外せば、シンプルなトートバッグとしてもお使いいただけます。
また、バッグの口はファスナーではなく隠しマグネット仕様です。
糸がファスナーに引っかかる心配がなく、開け閉めもスムーズです。
編み物道具をすっきり整理しながら、
「開けたらすぐ編める」使いやすさを目指したバッグになっています。
気になることがありましたら、ぜひコメントでお気軽にご質問ください。
引き続き、WIP Bagをよろしくお願いいたします。



