2018/09/07 13:58

みなさんこんにちは!!

クラウドファンディング三日目です。

ちょうどクラウドファンディングの作業や家のことばかりやっていて、ニュースやテレビを見ていなかったので、北海道がこんなに大変なことになっていることを、恥ずかしながら少し遅れて知りました。本当に早く現地の方々が元どおりの生活に戻ることを祈っています。

 

 

私はこのクラウドファンディングを[All-or-Nothing]・・・プロジェクトがSUCCESSした場合

のみ資金が受け取れる方を選んでいます。現段階で4万4000円もの支援をいただいております。本当にありがとうございます!!

また、リターンに関してですが、「こんなリターンがあれば支援してもいいよ」という何かがあれば、ぜひメッセージくださればと思います。

例えば、イベントやカフェ、街づくりをされている個人様、企業様、

子ども向けワークショップに私を呼んでいただけませんか??

交通費は別になりますが、材料費込みで1日50000円のリターンを用意しております。

もし、「もう少し安くなりませんか?」などのご要望があればまずはメッセージをお願いします。

基本的には「子どもたちと絵を描く」「様々な素材を使って物作り」「コラージュ作品をみんなで作る」など、その場所に一番適した楽しいワークショップを一緒に考えられたらと思います。

 

過去に100人規模の子ども向けイベントを何度か主催して来た経験から、子どもたちが楽しめるイベント作りにはとても興味があり、私がやりたいことでもあります。ぜひ、お声かけください♪

 

他にも、新たな店舗作りの内装の一部に絵を描いて欲しい。トイレに絵を描いて欲しい。

などなど。

金額はご相談ください!

 

このクラウドファンディングを通じて、たくさんの方と繋がれることを楽しみにしています。

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?